ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
さて開場1時間半前に来たのですがガラガラです(失敗3)

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

私は整理番号1538番。

プラカードは2100番台までありました。

かなり後ろっちゅうことです。

最終的には番号順に20人ずつ呼ばれて入場したので、正直10分前でも良かったんですが、

でもこの雰囲気も大事かとぴよこ_酔っ払う

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

2,000人以上のほとんどが黒Tシャツを着た異様な風景。



いよいよ入場ですら。

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③


四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

ふぅー!良かった。

私の死ぬ時の走馬灯に、1場面書き加えられましたねにんまり

実はスタンディングのライブは生まれて初めてですが、

音量といい運動量といいヤバイです。

張り切り過ぎたのか、若者が1人白目むいて運び出されてましたやべー



興奮醒めやらぬまま、ホテルじゃなく駅に向かいます。

駅におじさんの屋台が1つ出てて、明らかにアンオフィシャルのグッズを売ってました。

「買っても著作権的に共犯では?」と悩みながら、

キーホルダー500円とか、シール300円とか、スマホケース1,000円を見てました。

娘のお土産にもと悩んだのですが、結局「ええぃ、やっぱいいや!」と買わず(失敗?4)



大阪駅まで出て、夕食がわりのたこ焼きを食べます。

まず駅西側の会津屋

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

タレをかけない元祖たこ焼きとして、美味しんぼにも出たらしい。

見た目よりアツアツで、しっかり味もついて美味いです。



次は駅東側に移動して、4度目のはなだこ

かなりの人気店ですが、あまり並ばずに買えました。

ネギマヨも美味いし、ソースも数種あるんですが今日は普通のソースとマヨで。

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

会津屋以上にトロ熱でタコが大きく、口の中を火傷してしまいました(まだ治ってません)風邪

ちなみにネギマヨはこんな感じです。

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③



3軒目は(まだ行く)ここから近くの食堂街にあります。

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

よく考えたらこの日は火曜日なんですね。

仕事帰りにこんな食堂街で1杯やるのも羨ましい。

おっ!お仲間ハケーン!

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

(私はもう上に1枚着てますが)

残念ながら3軒目のシオヤという店は、

おばさん1人がカウンターでやってる店なので、もうサラリーマンで満席?でした。

写真撮り忘れたけどこんな店です。

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③



さて明日も早いのでホテルに帰ります。

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

22時近いですがホームにはまだまだ人も多く、

駅ビルに入ってる大規模なアウトドアショップは、まだまだ客で混んでいます。

でもやっぱり自分は都会では暮らせないなとしみじみ考えました。

遊びに行くのは良いけど、車の大渋滞とか、殺伐としたバイクのすり抜け競争とか無理!

心もお金もすぐすり減ってしまいそうです。

家を出たらすぐ田んぼで、山が見える方がホッとします(個人的な感想です)。



ホテルに帰ったらTシャツをお湯でゆすいで(すぐ洗えないんで)、

四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③

お風呂に入って発泡酒飲んで寝ました。

つづく、、、





おまけの2枚
今日もME06の慣らしで350kmほど走りました。
デッキーランドにも寄ったけど、話してたら写真撮り忘れ。
小田スキーゲレンデから四国カルストに回り、
四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③
あとは日吉から西土佐のいつもの道を帰ってきました。
四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③
人妻のおしりハート(鬼妻か)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
佐田岬へ日帰りツーリング
宇和島市へたこ焼きを食べに
夏の終わりのソロツーリング
旅について
うどんのつゆ
雨も降ったが忙しい
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 佐田岬へ日帰りツーリング (2021-09-11 23:09)
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 夏の終わりのソロツーリング (2021-08-29 20:04)
 旅について (2021-08-17 22:36)
 うどんのつゆ (2021-08-11 23:44)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
お土産は買わないとねぇw

最後流石です。
妖艶な雰囲気を醸し出してますw
(きっと車の中から「あの人ニヤニヤしてお尻撮ってる・・・・」って言われてたんでしょうねぇ。)
そういや、それを撮ってるひと撮影してますよ・・・坊主頭で黒いTシャツの・・・
Posted by まろ at 2017年09月03日 23:15
えっ、なんのこと?
Posted by うつなつぱぱ at 2017年09月04日 08:15
えっ、なんのこと?
Posted by ミカン農家 at 2017年09月04日 18:33
だまってりゃあ、わからんかったのにーw
Posted by まろ at 2017年09月04日 18:55
FBのタブレットで撮ってたやつか。
足の隙間からローアングルで舐めるように撮ってたやつね(違ったっけ?)。
Posted by うつなつぱぱ at 2017年09月04日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四万十⇔大阪(曲がった)弾丸ツー ③
    コメント(5)