ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年10月27日

夏休みがまだ消化できずに残ってるガーン

月曜日にもらって3連休にしちゃいました。

ということはキャンプツーリングだー!



今回は四国内だし、日曜に帰ってきて月曜はのんびりしよう、、、。

1週間働いてくたくたなんで、出発も土曜の朝にしようと思ってたんですが、

とある理由があって、また金曜の仕事後に出発しましたダッシュ

島とうどんの日々 ①
18:30出発!


上着を冬用にするか春秋用にするかで悩んだのですが、天気良さそうなんで春秋用を選択。

失敗でした、寒いやんやべー

島とうどんの日々 ①

ヒートテックエクストラウォームを上下着込んでるけど、耐えられなくて更にカッパを着る。



高知市で20:30頃に遅い夕食。

島とうどんの日々 ①

新しいメニュー色々あるんだけど、ついこの組み合わせを注文してしまう。



寒さに震えながら、R32の吉野川沿いをガシガシと走って。

島とうどんの日々 ①

北西方面前泊の定宿地、美濃田の淵キャンプ場に到着しました汗

金曜日なのに結構先客がいた。

本日の走行 215km

島とうどんの日々 ①
翌朝

夜半に結構雨が降って、フライシートがビチョビチョになってます。

けっこう使ってるんでもう撥水性がダメです、下から浸水しなかったのが幸いです。

事前もリアルタイムも予報は晴れだったのに、それほど雨男スキルが高いのだろうか、、、。



とりあえず前日買った飴だけ舐めて、「朝食もうどん!」と北を目指します。

でも7:30に走り出して15分でまたこんな道走ってるし。

島とうどんの日々 ①

最近走った道を忘れ気味だけど、こんな時でもできるだけ走ってない道をと、

R32の東側にある、K4(県道)に入ってみました。

確かに走ったことなかったへへん

阿讃サーキット、こんな所にあったんだ。

島とうどんの日々 ①



峠を越えて、讃岐平野にやってきました。

島とうどんの日々 ①

さあ、うどんうどん!

つづく、、、



  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ジクサー150)の記事画像
佐田岬へ日帰りツーリング
宇和島市へたこ焼きを食べに
夏の終わりのソロツーリング
雨も降ったが忙しい
なんとなく松山へ
別子銅山跡へツーリング
同じカテゴリー(ジクサー150)の記事
 佐田岬へ日帰りツーリング (2021-09-11 23:09)
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 夏の終わりのソロツーリング (2021-08-29 20:04)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 なんとなく松山へ (2021-07-31 22:04)
 別子銅山跡へツーリング (2021-07-24 09:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島とうどんの日々 ①
    コメント(0)