ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年07月25日

四万十川でキャンプ

地元なので自宅から3kmですけどねへへん

今年のキャンプ4泊目、コロナ自粛してるのでだいぶスローペース。

法事が午前中で終わり、キャンプ場見てみたら予想よりテントが少なかったので行ってみました。



カブにツーリングバッグ乗せて、先にテントを張りに行って、

家に帰ってシャワーを浴びてから15:30頃に再到着。

四万十川でキャンプ

木陰で涼しく読書して時間潰そうと、文庫本1冊と漫画10冊持って行きました。

四万十川でキャンプ

チョイスが爽やかじゃないかも、、、



木陰のせいもあるけど、風が適度にあって暑すぎなくて良かったですにんまり

午前中お墓に行った時は、日差しが強くてなかなか日焼けしてしまいましたが。



夕食はマルナカまで買い出しに行って、ご飯&味付けハラミ&サラダ。

四万十川でキャンプ

そして忘れちゃいけない!

四万十川でキャンプ

最近350mlが楽に飲み干せるようになってきた(自慢するほどの事ではない)。



日が暮れてきたのでランプ点灯。

四万十川でキャンプ

これでヘッドライト使って読むのも野暮なので、ランプの灯りで読んでみるが、、、

四万十川でキャンプ

ぎりぎりかなぁ(笑)。



漫画全冊と文庫本1話(半分)読み終わったので、22時頃就寝。

子供の声はしばらく聞こえてたけど、今夜は馬鹿騒ぎも音楽流す輩もおらず安眠できました眠い



6:30頃起床。

のんびりしようと思っても、最近この時間になったら目がさめるガーン

朝はやっぱラーメン、中華三昧塩味にずいぶん前に買った干しエビの残りと、

四万十川でキャンプ

昨日肉に入れたネギの残り半分をぶっこんで食す。

四万十川でキャンプ

ネギはこれだけ入れても食べるの苦にならないし、安いので良いですね。

キャベツは1/4でもソロキャンプには多すぎる。



この後、10時頃まで文庫本の残りをのんびり読んで撤収。

四万十川でキャンプ

帰宅してから、ジクサーのオイルとエレメントの交換、カブのオイル交換をしました。

四万十川でキャンプ

4連休も終了、明日からまた仕事ですが、

8月の3連休には、またキャンプ行きたいなと思ってます。







おまけの2枚
丸亀製麺にすだちおろし冷かけがあったので注文。
四万十川でキャンプ
ぶっかけだと冷たくても味が濃いので苦手なんですが、これはイケた。
でも今年こそは丸亀のよしやですだちひやひやを食べたい。
四万十川でキャンプ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(スーパーカブ110)の記事画像
四万十川で泳いできました、そしてカブでコケた、、、
みんなカブに積みすぎでは?
今までのバイク達(その24)スーパーカブ110
押見修造作品の表紙
スーパーカブの顔
バイクの燃費
同じカテゴリー(スーパーカブ110)の記事
 四万十川で泳いできました、そしてカブでコケた、、、 (2021-08-31 16:24)
 みんなカブに積みすぎでは? (2021-08-28 21:17)
 今までのバイク達(その24)スーパーカブ110 (2021-08-24 23:20)
 押見修造作品の表紙 (2021-08-01 22:14)
 スーパーカブの顔 (2021-06-12 20:21)
 バイクの燃費 (2021-06-02 00:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四万十川でキャンプ
    コメント(0)