ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年08月12日

例によって、帰宅して2日目の今日が疲れがピーク(明日はもっとヒドイかも)。

もうダイジェストで行程を 書いちゃいます。

いつもそんな感じと言えばそうなんだが汗

姫路城は、

兵庫旅行 1日目
白かった、そして暑かった晴れ

兵庫旅行 1日目
長女の背中には、なにかが憑いてます。


竹田城は、

兵庫旅行 1日目
高かった、そしてやっぱり暑かった汗

兵庫旅行 1日目
麓の竹田駅もなかなか良いローカルさです。



そして、今夜の寝床、奥山キャンプ場は、

兵庫旅行 1日目
おぉ!無料の割にはスゴくいいんでないの〜!

兵庫旅行 1日目
入り口に「熊の目撃情報がなんたら」と書いてあったのが気になるけどガーン

兵庫旅行 1日目
今回フライシートを持って来てないし、貸し切り状態なんで屋根の下にテントを張りました。

兵庫旅行 1日目
屋根付き、長机、ちゃぶ台、イス、コンセント、蛍光灯付きですよ、ゴージャス!キラキラ

兵庫旅行 1日目
焚き火&バーベキューが出来そうな(壊れた)コンロもあります。

兵庫旅行 1日目
これが評判の(!)トイレですが、覗いてみたらキレイに掃除してくれてるし、
煙突ならぬ臭突も付いてるし、OB多発のレース場の臨時トイレに比べたら充分ですよ。

兵庫旅行 1日目
前はちょっとした溜池みたいになっていて、翌朝農家のおじさんらしき人がスクーターで水門を開きに来てました。

水が無いのが唯一難点ですが、近くの墓地に水道があったのでタンクに頂きました。



設営したら風呂と買い出しです、キャンプ場のある西脇市の中心部に向かいます。

風呂は下調べしていた銭湯が営業してたので入浴。

兵庫旅行 1日目
なかなかの渋さ、ケロリン桶もありました。

常連さんらしきおじさん達と入れ替わりに入ったので、浴槽内も貸し切り状態に。

女湯もそうだったそうです。

帰りのマックスバリューで買い物をしますが、疲れすぎたのか眠いのか皆食欲があまり無し。

米も持って来たのに、結局カップラーメンになってしまいました。

兵庫旅行 1日目
自分はしっかり肉を焼いてビールを飲んでますが。

しかし朝3時起きで、2城を攻略し、いつもの350ではなく500mlを飲んでしまったので、

焚き火も星空も楽しむ間もなく、早々に寝入ってしまいました。

2日目につづく




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
みんなカブに積みすぎでは?
テントの防水性復活?
旬、そしてキャンプで読む本
四万十川でキャンプ
キャンプと野宿
キャンプイス買ってみた
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 みんなカブに積みすぎでは? (2021-08-28 21:17)
 テントの防水性復活? (2021-08-07 22:03)
 旬、そしてキャンプで読む本 (2021-07-27 22:12)
 四万十川でキャンプ (2021-07-25 21:09)
 キャンプと野宿 (2021-07-08 22:21)
 キャンプイス買ってみた (2021-06-22 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
兵庫旅行 1日目
    コメント(0)