ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
4日ぶりに四国と我が家に帰ってきましたぴよこ3

山口県へ4日間 ① またまた前泊

1週間は疲れが残るでしょう、、、そんな歳汗



18日の金曜、仕事が終わって出発の準備をしました。

しかし今回、一緒に行くW林さんが仕事が忙しいみたいで、

フェリーをいつもより1便(1時間)遅くして23:30発なので、お風呂も夕食も済ませての出発です。

佐田岬の三崎港までのほぼ中間地点、道の駅みまで21:30に合流して走り出したものの、

八幡浜手前でW林さんのXR250のリアタイヤがパンク!ガーン

山口県へ4日間 ① またまた前泊

う〜ん、いままでに無いタイプのトラブル(笑)。

フェリーの時間が刻々と迫ってきます、、、。



特に何か刺さったような痕跡も無いんですが、

「だいぶチューブが古くなってましたからねー」といつものW林節でしたぴよこ2

しかし予備チューブを持ってきてるのはさすが!

修理完了してからは、ちょっと言えないくらい飛ばしましたダッシュ

まあ150ccのジクサーですからそれなりですが。

なんとか出航15分前に到着して乗船。

山口県へ4日間 ① またまた前泊



本日は乗用車16台、バイクが自分たち2台だけでした。

山口県へ4日間 ① またまた前泊

普通の人は明日の朝乗るんだろうなへへん

タイトルは4日間ですが、実は前泊入れると5日間です。

そして山口県と言いながら、九州に向かっとります、北上するんで。



W林さんはそうでもなかったらしいけど、私はかなり降られての出発でした。

九州に渡ってからの野宿地は、海沿いで2ヶ所くらいあたり付けてたけど、

念のために、東屋のある7月に使った某グラウンドでテントを張りました。

前回静かすぎたのと、蚊が多くてイマイチだったけど、今回は少し風があってセーフ。

時間は短いけどまずまず熟睡できて、ツーリング本番1日めが始まります。

山口県へ4日間 ① またまた前泊

昨夜の走行 138km


  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ジクサー150)の記事画像
佐田岬へ日帰りツーリング
宇和島市へたこ焼きを食べに
夏の終わりのソロツーリング
雨も降ったが忙しい
なんとなく松山へ
別子銅山跡へツーリング
同じカテゴリー(ジクサー150)の記事
 佐田岬へ日帰りツーリング (2021-09-11 23:09)
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 夏の終わりのソロツーリング (2021-08-29 20:04)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 なんとなく松山へ (2021-07-31 22:04)
 別子銅山跡へツーリング (2021-07-24 09:11)

この記事へのコメント
 お疲れさまでした! 楽しめたようでなによりです。
 初日(前夜祭?)のアレはやはりパンクでしたか(-_-;)

 今後のW林閣下とのラブラブ道中が楽しみですw
Posted by しっぽつき at 2020年09月22日 21:50
さらに1便送れるかと思いました(-_-;)。

まあ、スリルも旅のスパイスですよ。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年09月23日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山口県へ4日間 ① またまた前泊
    コメント(2)