ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年09月12日

このブログを始めたのが2005年の10月。

途中最長で3年サボったこともありましたがガーン

約16年、後半は火・木・土・日で更新してきました。

今日で1,859記事になります。

見て頂いたり、コメントを頂いた皆さんありがとうございました。



なんか終わるような流れですが汗、そうではなくて、

もっと見やすく、入力もしやすいように、ブログを引っ越すことにしました。

前から少し思ってはいたのですが、特に最近2輪初心者の人たちと話す機会があり、

自分にもノウハウとして教えられる事があれば、

発信して分かりやすく残しておければと思った次第にんまり

ツーリングレポートや、四国の各地の情報なんかも、

カテゴリーやタグの階層を考えて、見やすく整理していけたらと思ってます。



そう思って有料のサーバー(といっても1,000円/月以下)を契約し、

定番のソフトであるWordPressをダウンロードしてみました。

自由度が高い分、設定がいろいろ必要でまだ試行錯誤してますが、

とても楽しくて、今日もPCばかり触ってました(でも目が疲れる、、、めそめそ)。

試験的に両方のサイトに投稿してるんで、なおさら大変でもあります。

ブログ引越し中(^_^;)



サイト名は結局、同じ「しまんと南風通信」でいこうと思います。

「NEO」とか「2」とか付けようかと思ったけど、なんかな〜ぴよこ3

近々完全に移行するので、そうなったらこっちに「旧」とか付けるかも。

ナチュログには表示されなくなりますが、良かったら新サイトもよろしくお願いします。

新「しまんと南風通信」shimanto-nanpu.com

もう公開はしてますが、サイドバーとかメニューとかまだ不備がありますガーン

本を買ったり、図書館から借りたりして、配置とか階層とかから考えてるけど、

ブログ引越し中(^_^;)

本を読み始めても眠くなるので困りもの、、、眠い




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
ブログ引っ越しました!
ジャンボタニシ、今年は少なかった?
高知県四万十市に生まれたこと
うどん、、、食べたい
8月6日の記事
ポルシェとベロフのこと
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 ブログ引っ越しました! (2021-09-14 18:59)
 ジャンボタニシ、今年は少なかった? (2021-09-07 21:30)
 高知県四万十市に生まれたこと (2021-08-27 00:36)
 うどん、、、食べたい (2021-08-21 22:22)
 8月6日の記事 (2021-08-06 22:48)
 ポルシェとベロフのこと (2021-07-20 22:24)

Posted by うつなつぱぱ at 22:59│日々雑感
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ引越し中(^_^;)
    コメント(0)