ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年08月12日

今日も夏休み消化で休んだけど、1日雨(激しめ)でした雷

RIDE RED

車も無くて出かけられないんで、今日もXR250Rいじり。



予備のメーターバイザーでライトをLEDにしてから、

なんかこの黄色がマヌケだなぁと思ってたので変えてみた。

RIDE RED

なんで黄色貼ったんだっけ?(私の95年型のノーマルは紺色)



紺のカッティングシートは無いから「黒にしようかな」と思って黄色剥いだら、下から黒が出てきた(笑)。

RIDE RED

ついでに適当に「RIDE RED」のデカール手切りして貼ってみました。

元ネタはジョニー・キャンベルのXR。

RIDE RED

私の250も、この写真のXR600R改も赤くなくて白いけどなへへん

ホンダが一時期キャッチコピーで使ってたロゴ。



でもBAJA1000と違って、自分は藪漕ぎするんでフロントフェンダーは即はげる可能性高しびっくり

で、左サイドカバーにも貼ってみました。

RIDE RED
黒のベースが雑すぎる、、、


ネットに無いだろうと思って、写真から適当に下書きして作ったけど、

後で調べてみたら出てきたわ。

RIDE RED
(手書き感が強い。)

しかも新バージョンまであった!

RIDE RED








おまけの1枚
デカールの下書きに鉛筆使ったけど、
RIDE RED
そういやこの鉛筆削りも中学の時買ったやつだ。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
梅雨まだ明けぬ林道へ
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)
 梅雨まだ明けぬ林道へ (2021-07-04 21:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
RIDE RED
    コメント(0)