ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年08月03日

私の職場は無休なので、夏休み6日間を自分で割り振って取るようになってます。

それでも土日祝日休みだし、他の部署より休みも取りやすんですが。

で、今日は3日目の夏休み消化。



天気が良いので、まず梅を干しました。

今日は夏休み

紫蘇も含めて、今年はザル3つで足りた。



続いて警察署に行って免許更新の手続き。

前々回の更新でゴールドになる予定が、誕生日を3ヶ月過ぎて更新に気がつき、

やっと、やっと、ゴールド免許になりますぴよこ3

それでもまた平日に取りにいって、短時間とはいえ講習聞かんといかんのやね。



帰宅したら、XRのリアタイヤの交換。

今回はミシュラン トラッカー。

今日は夏休み

久々にIRCツーリスト以外にしました、ビードが固くてかなり苦戦。

今日は夏休み

よし、これからはグリップ走法➡︎ドリフト走法にんまり



お昼食べたら、軽く林道へ。

すぐに感じたのは。「バイクの倒し込みが軽い」

そういえばセローにツーリストを初めて入れた時「ハンドリングがモッチリするなぁ」と思ったんだった。

グリップがまだ慣れなくて不安なので、舗装だと軽さと相まって怖い汗

今日は夏休み



ダートでもまだ不安げに走ってるので、コーナーで膨らんでしまうこと多し。

かなり慣れてきて、帰りの舗装(舗装かい)はどんどん飛ばして帰りましたが。

今日も木陰の多い山に登ってきました。

今日は夏休み
今日は夏休み

今日の走行は84kmだったけど、センターはブロックの窪みが消えかけてる。

今日は夏休み

タイヤ寿命は短いかも、、、。

今思い出したけど、カブにそこそこ評価良いミシュランのタイヤ入れた時も、

あっという間に減ったんだった。







おまけの1枚
またツタヤでこんな本を、、、。
今日は夏休み
四国全体のもありましたが、情報の濃い「ほっとこうち」のを買いました。
美味しい店にリピートするのも良いけど、新規開拓も大切ですよね。





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
タイヤ、高いぜ!
梅雨まだ明けぬ林道へ
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)
 梅雨まだ明けぬ林道へ (2021-07-04 21:48)

Posted by うつなつぱぱ at 21:43│XR250R林道食べ物
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は夏休み
    コメント(0)