ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
平日の昼食は、配達の弁当か、近くのファミマか、ほっともっと。

300円の弁当が2個以上じゃないと配達してくれなくなったんで、

レパートリーを増やすべく、ほっかほっか弁当を予約して買ってみました。

四半世紀前のツーリング
野菜炒め弁当 440円

旨っ!びっくり

昼や夕方に混んでるわけだ。

しばらくはほっかほっか弁当中心に食べてみようと思いますにんまり



コンビニ全盛の今、絶滅危惧種の各地の駅弁を買って、

景色の良いところで食べるツーリングもいいなと思ってます。

そういえば、コンビニのなかった昔は、

のり弁や(190円だった)小僧寿しのちらし寿し(これも190円)を買って食べたなぁ。



と、ここで急に思い出して、引っ張り出してきたのがこの写真。

四半世紀前のツーリング
四半世紀前のツーリング

石川県のなぎさドライブウェイますの寿しを食べる25年前の自分。

ツーリング終盤なので、顔は疲れてナニですが(笑)、感無量です。



埼玉県に住んでた頃です。

四半世紀前のツーリング

CRMは96年式の新車なんで、たぶん1996年のGWですね。

翌年は4月に長女が生まれてるんで、第1子誕生後半月ではさすがに行ってないでしょ。



確か大井川鉄道沿いを走りたくて、まっすぐ北陸に向かわず富士山を回って静岡へ。

四半世紀前のツーリング
四半世紀前のツーリング
四半世紀前のツーリング
登呂遺跡



大井川鉄道から、いくつかの峠を越えて北陸へ向かいました。

四半世紀前のツーリング
四半世紀前のツーリング
四半世紀前のツーリング
妻籠?馬籠?

宿泊はキャンプで、

四半世紀前のツーリング

林道に入ったりと、やってることは今もあまり変わってないぴよこ_酔っ払う

四半世紀前のツーリング



能登半島を時計回りに回って、

四半世紀前のツーリング

この日はキャンプ場所が見つからずに日が暮れ、

海の展望台に張ろうかと思ったものの、フナムシが多くガーン

そうしてるうちにタンクが空になってきて、GS探してたら0時を超え、

結局、長野県まで帰ってきて、国道沿いのバス停で寒さに震えながら3時頃からウトウトしたのでした眠い

宿に泊まろうという考えが、当時からあまり無いへへん



考えたら、この時のCRMより古いXRを今乗ってる訳ね、、、。

四半世紀前のツーリング




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
佐田岬へ日帰りツーリング
宇和島市へたこ焼きを食べに
夏の終わりのソロツーリング
旅について
うどんのつゆ
雨も降ったが忙しい
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 佐田岬へ日帰りツーリング (2021-09-11 23:09)
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 夏の終わりのソロツーリング (2021-08-29 20:04)
 旅について (2021-08-17 22:36)
 うどんのつゆ (2021-08-11 23:44)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)

この記事へのコメント
思い出がいっぱい詰まった良い人生を送ってますね♪
羨ましい♪

僕の人生は仕事仕事仕事
多少自由もあった時期はお金が無いと・・・
まあ、こんな感じですw
Posted by とっしー at 2021年01月27日 16:41
最近は自分よりよほど林道楽しんでるじゃないですか(笑)。

人生に冬が来たらキリギリスがお金を借りに行きます!
Posted by うつなつぱぱ at 2021年01月27日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四半世紀前のツーリング
    コメント(2)