ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年05月11日

人身事故は幸いした事がないけれど(単独事故を除く)、

動物にぶつかった事は何度かあります。

林道疾走中にホイールに小鳥が飛び込んできたりびりびり

香川県の国道走行中に、横の藪からキジ?らしき鳥が魚雷の様に走り出てきて、

確かに轢いた感触があったけど、振り返ってみたらもういませんでした。

前を走る車の下から出てきた犬の亡骸に乗り上げて、コケそうになったこともガーン



土砂降りの日にタヌキに軽四で激突し、これも路上から走り去ったけど、

衝撃からすると、タヌキも無事で済んではないでしょう。

昔、道端で2〜3人で休憩してた時に、道路を渡ろうとした猫が車に轢かれて、

猫は慌てて道路外まで走ってきたけど、その後泣き叫んで10秒くらいで死んでしまいましたガーン

やっぱ一瞬は痛みを忘れるんでしょうか、、、。



避けられるスピードや技術もですが、

特に山の中では、自分たちが他の生物のエリアで遊ばせてもらってるというのを忘れない様にしたいです。



とは言え、虫に至ってはどれだけ無差別殺戮してるか分からんですな。

獣身事故・虫身事故

これも自分も迷惑、虫にとっては大迷惑なのかもしれないけど、

避けるの難しいしなぁ、、、。

キレイに磨いたへへん

獣身事故・虫身事故








おまけの3枚
今度、高知龍馬空港付近をグループで走る事があれば案内したいと思います。
掩体壕群と、
獣身事故・虫身事故
獣身事故・虫身事故
久枝北津波避難タワー
獣身事故・虫身事故
なんか秘密基地的で良いでしょ?




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ツーリングで思うこと)の記事画像
中級ライダーで良いじゃない!
バイク装備(夏)の重量
行き先に悩んでる
今は行けない場所
走らないバス
冬グローブ
同じカテゴリー(ツーリングで思うこと)の記事
 中級ライダーで良いじゃない! (2021-09-02 20:56)
 バイク装備(夏)の重量 (2021-06-27 19:34)
 行き先に悩んでる (2021-05-25 22:45)
 今は行けない場所 (2021-02-18 21:13)
 走らないバス (2021-02-16 23:24)
 冬グローブ (2020-11-14 21:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
獣身事故・虫身事故
    コメント(0)