ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年05月16日

自分のまわりでも、「熱が39度くらい出た」とか「悪寒で早退した」とか、

半数くらい大きな副反応が出てる様です。

「1時間前までに水を500cc飲んどくと良い」とどこからか聞いたので、

真面目に飲んで、14:30から接種してもらいました。



特に注射後も体調に変化はないので、そのままバイクで走ってきました。

また三原村へ。

1回目の時は土佐清水市に抜けたので、今回は久々の小筑紫ルートへ。



なかなか三原村のワイディング、イケてるかもナイス

ワクチン2回目

いや、やっぱイケてない汗

ワクチン2回目

狭くなるとまだ濡れてるし、コケというより土が積もってます。



ここは行かなくても良い所なんだけど、、、ぴよこ3

ワクチン2回目

柏島まで行って引き返してこようと思ったけど、ますます空が暗くなってきたので大月町で引き返し、

宿毛市の港で缶コーヒー飲んで帰って来ました。

ワクチン2回目



JAにも寄ってみたけど、梅は出てなかったガーン

ワクチン2回目

明日は念のため休みを取ってますOK





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ジクサー150)の記事画像
佐田岬へ日帰りツーリング
宇和島市へたこ焼きを食べに
夏の終わりのソロツーリング
雨も降ったが忙しい
なんとなく松山へ
別子銅山跡へツーリング
同じカテゴリー(ジクサー150)の記事
 佐田岬へ日帰りツーリング (2021-09-11 23:09)
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 夏の終わりのソロツーリング (2021-08-29 20:04)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 なんとなく松山へ (2021-07-31 22:04)
 別子銅山跡へツーリング (2021-07-24 09:11)

この記事へのコメント
 具同のあるね屋にでてましたよ、梅。
Posted by しっぽつき at 2021年05月16日 21:28
了解、サンキューです。
今年は自分で食べるだけしか漬けないけど、だから尚更安くて良いのが欲しい。
Posted by うつなつぱぱ at 2021年05月16日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワクチン2回目
    コメント(2)