ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
4人でスイッチバック林道!

2回程ソロで探ってたゲロ道(「ゲロを吐きそうな程きつい押しが入る道」が語源)に4人で行く事になりましたニコニコ

自宅近くの水車に集合、2人はトランポで集合です。

4人でスイッチバック林道!


4人でスイッチバック林道!

F本さんは、なんと新車投入!ヤマハTTーR125、ゲロ道で楽したいのが見え見えです。

私もセローなので人の事は言えませんが汗

交換したビッグキャブが不調だったようですが、調整して解決した様です。

S田さんはKDX250、MたんさんはWR250、フルサイズ250でゲロ道とはドMです!

4人でスイッチバック林道!


4人で行っても大変なものは大変です。

すみませんS田さんの転倒を撮っちゃいましたぴよこ3

4人でスイッチバック林道!

みんなで順番に押したり持ち上げたりして登ってゆきます。

大汗かくんですが、なぜかこれが楽しいんですよ。

鉄塔までたどり着いて昼食タイムです。

4人でスイッチバック林道!

昼食後その先にアタックしたのですが、ルートが見つからず直登はキツ過ぎて断念。

勇気ある撤退です。

4人でスイッチバック林道!

まだ時間があったので(と言ってもこれまで4時間程遊んでましたが)、他の林道を走って帰りました。

4人でスイッチバック林道!

小さいけど四万十川と沈下橋が見えます。













  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(林道)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
今日は夏休み
梅雨まだ明けぬ林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ
XR沈黙す
ニュータイヤで林道へ
同じカテゴリー(林道)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 梅雨まだ明けぬ林道へ (2021-07-04 21:48)
 2ヶ月ぶりに林道へ (2021-06-07 18:09)
 XR沈黙す (2021-04-12 20:56)
 ニュータイヤで林道へ (2021-03-13 20:46)

Posted by うつなつぱぱ at 21:34│林道
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4人でスイッチバック林道!
    コメント(0)