ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
明日のツーリングに備えて小整備をしてます。

なによりも寒さとの戦いだと思うので、

一番寒くないのは行かないことなんですが、、、

塩ビで怪しいカウルと、レバーガードを付けました。

右のガード?

林道で落としたぴよこ2


多分舗装しか走らないので、

ケチケチと、リアをトラタイヤから1分山のシラックに履き替え。

一番寒くないのは行かないことなんですが、、、

もう少し使わしてもらいますぴよこ3



午前中は極寒で、雪まじりの雨が降ってたけど、

一番寒くないのは行かないことなんですが、、、

午後の今は青空が広がってきました。

明日は「予想外に暑いなあ」とならないかな晴れ



タイヤ交換のついでに、シールを外してハブベアリングを見てみると、

今までセローはグリスを押し込むだけだったので、結構マズい状態。

一番寒くないのは行かないことなんですが、、、

ゴリゴリはしないけど、回転が重めになってます。

グリスを流して再補充しといたけど、近々交換ですね。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(整備その他)の記事画像
宇和島市へたこ焼きを食べに
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
テントの防水性復活?
続・気になるバイク
同じカテゴリー(整備その他)の記事
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 テントの防水性復活? (2021-08-07 22:03)
 続・気になるバイク (2021-08-05 22:38)

この記事へのコメント
今日走りに行ったけど、
かなり寒い!
面白いシングルトラック見つけたけん
今度案内します。
Posted by モッタン at 2014年12月06日 20:32
KDX さんにハンドガードもらいに行ったけど寒かったね~!
明日は晴れるのを願ってます。
今は忘年会帰りで大酔い。
Posted by うつなつぱぱ at 2014年12月06日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一番寒くないのは行かないことなんですが、、、
    コメント(2)