ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
部屋の片付けをしていたら中学高校時代の日記が出てきたびっくり

捨てたいけど、捨てられない。

読みたいけど、耐えられない。(笑)

で、なんとなく持ってますぴよこ_酔っ払う

一緒に出てきたのが、中3の技術の夏休みの宿題。

方向がちょっと違う情熱

夏休み前の先生からの指示は、

「身近な内燃機関について、なにか調べてきなさい!」

だったのですが、


なにを間違ったのか、ノート1冊半、87ページの大作に。

方向がちょっと違う情熱

実態は図書館で借りたエンジンの本を、丸写ししただけなんですが汗

彩色したフリーハンドの図と、情けない丸文字で延々と書いてます。

方向がちょっと違う情熱

なんか1日4〜5ページを、必死に書いてたのは何となく覚えている。

でも、書くってたいしたもので、結構頭にも入ってきた様な気がします。

方向がちょっと違う情熱

小学校から中学校のスーパーカーブームの頃、モーターマガジンモーターファンを愛読し、

中2からオートバイに目覚めて、オートバイヤングマシンを読んでいた頃なんで、

こんな変な情熱もあったのかもしれません。

方向がちょっと違う情熱

1冊目の表紙裏には、独自のまえがきまで書いていて、

「途中までやって宿題の意味に気づいたけど、ついでなんで最後までやった」みたいに書いてて「ごりょーしょー下さい」とか書いてあるガーン

よく先生怒らなかったな、呆れてた様な気はするが。




おまけの1枚
まだ部屋の片付け途上で、こんな風に寝ています。(赤裸裸なブログ)
方向がちょっと違う情熱
ほっといてもホコリが積もるだけなので、
毎日1時間限定で片付けます。
今日もこれからやります!



  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
ブログ引っ越しました!
ブログ引越し中(^_^;)
ジャンボタニシ、今年は少なかった?
高知県四万十市に生まれたこと
うどん、、、食べたい
8月6日の記事
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 ブログ引っ越しました! (2021-09-14 18:59)
 ブログ引越し中(^_^;) (2021-09-12 22:59)
 ジャンボタニシ、今年は少なかった? (2021-09-07 21:30)
 高知県四万十市に生まれたこと (2021-08-27 00:36)
 うどん、、、食べたい (2021-08-21 22:22)
 8月6日の記事 (2021-08-06 22:48)

Posted by うつなつぱぱ at 19:39│日々雑感
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
方向がちょっと違う情熱
    コメント(0)