ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
日曜にバイク仲間のモッタンさんと、KDXさんの家に行って男子会ガーンをしてきました。

話題は「最近のバイクの進化はすごい」ということに。

カワサキが発表したH2/H2Rなんて、

公道用のH2で200馬力300万円、レース用のH2Rは300馬力600万ですよ!

なんかもう、最近のバイクは凄いことに、、、
H2R

300馬力あれば、車でもかなり走ると言うのに、、、

セローは20馬力(も出てないと思う)ぴよこ2

H2は、四万十市でも、もう2人注文したという噂です。



こんな超最先端に限らず、原付に至るまでキャブがインジェクション化して久しいし、

その為、オフマシンの世界でも、エンジン特性がスイッチやコントローラーで変更できたりする。

Fサスペンションも、片側がダンパーで片側がエアスプリングのタイプが出てきてます。



それにしても、300万のバイクを買えるとはバブリーで羨ましいです。

XR600RとCRM250Rを持ってた三重県の頃や、

BMW−GS、RMX250R、XR250R、モンキーを持ってた栃木のマイバブリーな時代を思い出しましたぴよこ_酔っ払う



それにしてもKDXさんのCRM(ややこしいな)だいぶ出来てきましたね。

自分も40馬力を乗ってたことが遠い昔の様です汗




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(整備その他)の記事画像
宇和島市へたこ焼きを食べに
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
テントの防水性復活?
続・気になるバイク
同じカテゴリー(整備その他)の記事
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 テントの防水性復活? (2021-08-07 22:03)
 続・気になるバイク (2021-08-05 22:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんかもう、最近のバイクは凄いことに、、、
    コメント(0)