ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年03月31日

今日は3台とも洗車。

花粉きつい!

まあそんなにはキレイにならないんだけど、ワックスがけとチェーンの清掃もしました。

カブはハンドルカバーを外しました晴れ

花粉きつい!

XR(ME06)はバーエンドとノーマルのハンドガードにした。

花粉きつい!

1つしかないアルミのハンドガードをME08の方に付けたからなんですけどね。

最近ME06の方が転かしてる気がするけど、あえて簡単に倒さない様に自分への警告として。

予備のレバー携帯が必要かも汗

XR2台ともハンドル端をカットするかどうか悩んだけど、

髪の毛と一緒で、いざ切る時になると「それほど長くないから切らなくて良いかな」と思い、

今回はそのままにしました。



明日のおもちゃ病院は車になりそうなんで、

せっかくの天気に、昼からXRで走りに出てみました。

黒尊スーパー林道を抜けて宇和島へ。

通行止の看板が出てたけど、

花粉きつい!

行ってみたら路肩がすこし陥没してるだけで、全然通れました。

花粉きつい!

もう桜はほとんどが散りつつありますね。

花粉きつい!

いつもの古本屋に寄って、マンガ買って、17時半ころ帰宅したんだけど、

昼吸った花粉で、今鼻の奥が痛くて難儀してます。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
佐田岬へ日帰りツーリング
宇和島市へたこ焼きを食べに
夏の終わりのソロツーリング
旅について
うどんのつゆ
雨も降ったが忙しい
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 佐田岬へ日帰りツーリング (2021-09-11 23:09)
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 夏の終わりのソロツーリング (2021-08-29 20:04)
 旅について (2021-08-17 22:36)
 うどんのつゆ (2021-08-11 23:44)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)

この記事へのコメント
やはり、この型のXRはかっこいいね!
すっきりしてる。スマートだし。
Posted by まろ at 2018年03月31日 22:07
バイク、キレイ!
Posted by ミカン農家 at 2018年04月01日 19:07
昔から好きだったXR2台に乗れてることに感謝しないといけないんだけど、特にME06は林道で無茶するんでME08より転びまくってて、バイクに申し訳ない。
セローの時はほとんど倒さなかった気がするんですが(笑)。

ミカンさん>
エンジンのフィンの間とかひどいもんですよ。
良い洗剤教えてください。
腰お大事に!
Posted by うつなつぱぱ at 2018年04月01日 22:04
腰、痛いです。

まだ 整体に通わないとダメですね、

洗剤は 自分は mad off

オイル汚れもキレイに落ちます。
Posted by ミカン農家 at 2018年04月02日 19:04
まろ汁とどっちがいいんでしょうね?
あっ、うな汁か。
Posted by うつなつぱぱ at 2018年04月02日 22:51
まろじる・・・。(´д`)イヤや。

とっこちゃんに教えてもらった洗剤
石原ケミカル:エンジンルームクリーナー。泥もきれいに落ちますね。
Posted by まろ at 2018年04月03日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花粉きつい!
    コメント(6)