ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
今までのバイク達(その21)ホンダモンキー

ええ、私も持ってました、モンキー。

買ってすぐにハンドルが膝に当たって走れないんで、武川のに換えましたけどね(笑)。

いつ買ったんだっけなと写真見たら、ナンバーが鈴鹿ナンバーだったんで、

今までのバイク達(その21)ホンダモンキー
(バイクが替わってもやることは一緒)

長女の生後半年(97秋)から次女の生後1年(01春)までに買ったんですね。

たぶん1999年頃かな。

通勤に使ってた気がします。

高知に戻った時にすこしヒマがあったんで、お遍路も回ってみた(結願してないけど)。

今までのバイク達(その21)ホンダモンキー
(今よりもまだ太ってパンパンだな汗

しまなみ海道もちょっとだけ走ってみましたよ。

今までのバイク達(その21)ホンダモンキー



モンキーの良さは、乗るだけで思わず笑っちゃうことだけど、

せっかちな私の「のんびりツーリング」には、やっぱり少しパワーが足りないかも。

それでも4速だし、3.1PSと昔よりはパワーあるんですけどね。

かといってエンジンいじるとキリがないし、「耐久性どうなの?」と思ってしまう。

栃木から帰郷した頃、バイクはこの4台でした。

今までのバイク達(その21)ホンダモンキー

この後GSは手放して、RMXは従兄弟に売り、セローを手に入れ、

夫婦げんかした時にXRとモンキーは友人にあげてしまいました。

(XRはその後往生際悪く戻してもらいますが)

そういや、モンキーRとかバハというモデルもありましたね。

懐かしいけど今はやっぱカブ110のの走行性能と積載性に惚れてますハート





おまけの1枚
「今日なんか発表がありそう」ということでBABYMETALの公式サイト見て見たら、、、
今までのバイク達(その21)ホンダモンキー
え?10人になるの?
なになになに、なんでどっかのグループみたいになってんのガーン




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事画像
今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER
今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08)
じつは、、、(実話)。
今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
今までのバイク達(その19)セロー225W(96)
今までのバイク達(その18)CRM250R(96)
同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事
 今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER (2021-05-22 23:37)
 今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08) (2019-06-18 20:24)
 じつは、、、(実話)。 (2017-10-01 22:44)
 今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク (2016-12-13 22:06)
 今までのバイク達(その19)セロー225W(96) (2016-05-17 22:58)
 今までのバイク達(その18)CRM250R(96) (2015-11-10 21:08)

この記事へのコメント
も、モンキーがw
リアルくまモンみたい・・・w

だいぶバイク乗り継いできてますね。
うちは今一番所有してると思う。
APEをなんとかしないといけないなと思う今日この頃・・・・。

ところで来週は何か予定ありますノン?
Posted by まろ at 2018年04月02日 19:26
0.1トンだけは超えた事ないのがしょうもない自慢です(笑)。

7、8、14日は予定ないですよ。
15日はおもちゃ病院です。
Posted by うつなつぱぱ at 2018年04月02日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今までのバイク達(その21)ホンダモンキー
    コメント(2)