ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ネタが無い平日はまた昔話、今日も写真多いですへへん

現在、

レースは   XR250R(95 ME08)
公道は    XR250R(95 ME06)
ツーリングは カブ110(07?)

に乗ってますが、今年は骨折もありレース1回、ラリー1回のみでしたえーん

多くても4回くらいですけどね。

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク



オフロードレースを始めて最初に乗ったバイクは、友人のKDX200SR(89)でした。

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク

持ち主は横浜に住んでた同級生で(私は埼玉)、ロードレースからの付き合い。

タイヤやガソリンを割り勘して組んで出てました、場所は筑波のEDコース。



その後自分で買ったKDX250SRでも1回だけ出ましたが、

以降は奥さんから譲り受けたDT200WR(91)を割と長く乗ってました。

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク

そういやDTは「今まで乗ったバイク」で書き忘れてました汗

当時としてはサスが良かったと思います、硬めですが。



じゃあ奥さんは何でエントリーしてたかと言うと、


今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク

新車で買ったXR100R(91)(写真は私ですが、場所は桶川)。

DT(1人)とXR(夫婦)でWエントリーとかしてましたね、若いって素晴らしい!ぴよこ3




今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク

これはXLRーBAJA(93)これも奥さんのお下がりやぴよこ2、場所はオフロードヴィレッジ。



XLRと言えば、さてこのバイクは何でしょう?

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
写真小さいですが。

正解はXRのサスとエンジンパーツを組んだXLR改(87)

2000年代になって、湯沢のスキー場のレースに3人組で出た時のものですが、

「古いXLRでCRとかCRF(450はもう出てた)とか抜いたら面白くね?」と友人が言ったのが発端。

硬いFサスに苦しんだけど確か3位だったクラッカー



翌年か前年のレースでは、やはり3人チームでtm250に乗せてもらいました。

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
絶妙にウェアが合ってるな(笑)

さすが外車!パワーもあるけど坂も登る。でも電装系トラブルで下位にぴよこ3



時系列が前後するけど、DT、BAJAの後は三重県でCRM250R(96)で、

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
(レース仕様の写真が無かった)

愛知の池の平とか出てました。

池の平はCRMが盗まれてから、公道で乗ってたXR600R(91)でも一回出たけど散々汗

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク



今でも乗ってるXR250R(95)は98年頃に手に入れましたが、

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
(色がノーマルの白い頃、場所はF2小湊)

子供が生まれたり、Uターンで帰郷したりで、マメに乗り出したのはここ3年くらいです。



1〜2年前に、セローでも須崎の桑田山や四万十町のMSCに出たりして、

今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク

今に至ります。

RMX250Sはラリーには出たけどコースは走ってません。



来年も4回くらいは出たいですね。

目標!、ケガをしない!



  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事画像
今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER
今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08)
今までのバイク達(その21)ホンダモンキー
じつは、、、(実話)。
今までのバイク達(その19)セロー225W(96)
今までのバイク達(その18)CRM250R(96)
同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事
 今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER (2021-05-22 23:37)
 今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08) (2019-06-18 20:24)
 今までのバイク達(その21)ホンダモンキー (2018-04-01 23:04)
 じつは、、、(実話)。 (2017-10-01 22:44)
 今までのバイク達(その19)セロー225W(96) (2016-05-17 22:58)
 今までのバイク達(その18)CRM250R(96) (2015-11-10 21:08)

この記事へのコメント
1度あったことは、2度ある?
Posted by ミカン農家 at 2016年12月14日 18:56
怪我は嫌ですよねぇ。

走り納めはいつ?
Posted by まろ at 2016年12月14日 19:05
ミカン農家さん>
パッド外れたり、エンジン焼きついたり?

まろさん>
未定です、立ち消えになるかも。
やっぱ出張上映と同時開催ですね(笑)。
Posted by うつなつぱぱ at 2016年12月15日 08:14
走るよ自分は29か30日 一人でも~(^^)b
Posted by kdx at 2016年12月15日 10:15
kdxさん>
行きます行きます!(笑)
さわやか程度にしてね。
Posted by うつなつぱぱ at 2016年12月15日 12:12
でも今年も30日の昼まで仕事です。
Posted by うつなつぱぱ at 2016年12月15日 12:18
30日の昼からイツタでも上って 明るいうちに帰りましょうかね(^^)d自分は朝からでもいいので とりあえずLINEしてみます!
Posted by kdx at 2016年12月15日 15:28
あはは。ぎりぎりでも乗るんですねw
さすがです。
Posted by まろ at 2016年12月16日 09:44
そのままだと12:30まで仕事です。
今年は着替えて行きたいんで、合流は14:00頃かな。
手負いなんで良いでしょう(笑)。
年休取得も検討はしますが。
Posted by うつなつぱぱ at 2016年12月16日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
    コメント(9)