ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
XLRやバハに乗ってた20代の頃、

まさか50過ぎてXRに乗って、レースまで出てるとは思わなかったぴよこ_酔っ払う

じつは、、、(実話)。
(痩せてて気持ち悪いとか言わないように)

毎年たしか秋頃になると、バイク誌に翌年のXRシリーズが出てたけど、

250でも乗り出しで85万とかしてたような気がします。

いいなと思いつつ買うことなど考えてなかった。



じつは、、、(実話)。

しかしXLR(85)に始まり、XLR(86)、600(91)、100(91)、

BAJA(93)ときて、250二台(95ME08と95ME06)に落ち着いたのは必然な気もするね。

じつは、、、(実話)。



じつは、93BAJAに乗ってた時XRに憧れて、

キャブ、マフラー、カム、ピストンをXRのに変えたことがあるんです。

もちろん新品部品、かなり金はかかった。

結果は、、、「なんかそんなに変わらなかった。中低速トルクはわずかに出た気がするけど」汗



あと、じつは600に乗ってる時にオイルポンプが不良で(後で判明)焼き付いてピストン交換したけど、

前のオーナーが0.5mmボーリングしてたの知らなくて、かなり圧縮ぬけてスカスカだったはずだけど、

数ヶ月気づかずに乗ってて、コーナーでフル加速したとたん、

ピストンが踊ってスカートが粉々になってロックしたことがあります。



じつは、600でエンジンがかからなくて伊豆で6時間迎えを待ったことがあります。

じつは、600で15mくらい崖落ちして肩を脱臼したことが、、、

じつは、600でリアハブが砕けたことが、、、

じつは、600で、、、って600ネタ多いな。

まあそれでも、今でも明日もXRに乗ってます(無理にオチ付けた)。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事画像
今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER
今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08)
今までのバイク達(その21)ホンダモンキー
今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
今までのバイク達(その19)セロー225W(96)
今までのバイク達(その18)CRM250R(96)
同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事
 今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER (2021-05-22 23:37)
 今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08) (2019-06-18 20:24)
 今までのバイク達(その21)ホンダモンキー (2018-04-01 23:04)
 今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク (2016-12-13 22:06)
 今までのバイク達(その19)セロー225W(96) (2016-05-17 22:58)
 今までのバイク達(その18)CRM250R(96) (2015-11-10 21:08)

この記事へのコメント
痩せてて 気味が悪い。
Posted by ミカン農家 at 2017年10月03日 18:41
20kg以上増えてるからね。
Posted by うつなつぱぱ at 2017年10月03日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
じつは、、、(実話)。
    コメント(2)