ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
埼玉県にいた頃に新車で購入。

なんで買ったのかよく憶えていないZZZ…

たぶんXRでのツーリングに疲れたのか、コースでも走ろうかと思って買ったのかも。

今までのバイク達(その18)CRM250R(96)

タイヤに線の入ったド新車なのに、早速キャンプツーリングに行こうとしてます。

右に奥さんのセローが見えます。

今私が乗ってるのとほぼ同じ年式。



奥さんは、

セル無しセロー     に乗ってたけど、「物足りない」とか言って、
  ↓
91 DT200WR  をいきなり買ったらやっぱり全然乗れなくて、
  ↓
93 XLRーBAJA も足がツンツンで、結局
  ↓
セル付きセロー     に落ち着いたけど、数ヶ月後長女妊娠ですぴよこ_酔っ払う


この時は静岡から天竜川を遡って能登まで行きました。

今までのバイク達(その18)CRM250R(96)
なぎさドライブウェイにて

ARじゃないけど夜中にタンクが予備になったけどスタンドが無くて、

アクセル固定で走ったら75km先のスタンドにたどり着いたのがミラクルでしたクラッカー

今までのバイク達(その18)CRM250R(96)



その後三重県に転勤して、XR600Rは主にツーリングと林道、

CRMは主に池の平ワンダーランドのレースにと使っていたのですが、

チェーンロックをかけ忘れた翌朝、レース仕様のままバイクカバーだけ残して消え去ってましたえーん

私の不注意とはいえ残念です。

あれから海外へ行ったのか、日本の空の下を走っていたのか、

最近まで持ってれば友人のkdxさんに売りつけられたのにへへん



今までのバイク達(その18)CRM250R(96)
ナイトラン用にバハライト付けたことも。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事画像
今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER
今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08)
今までのバイク達(その21)ホンダモンキー
じつは、、、(実話)。
今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
今までのバイク達(その19)セロー225W(96)
同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事
 今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER (2021-05-22 23:37)
 今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08) (2019-06-18 20:24)
 今までのバイク達(その21)ホンダモンキー (2018-04-01 23:04)
 じつは、、、(実話)。 (2017-10-01 22:44)
 今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク (2016-12-13 22:06)
 今までのバイク達(その19)セロー225W(96) (2016-05-17 22:58)

この記事へのコメント
いいバイクですけど もう2ストはえーかな~☺ 

4スト セル付きが最高でしょう‼  

誰か くれんかねー
Posted by kdxk at 2015年11月11日 11:51
2ストも良いとは思いますが、RMXがしんどくなって売って以来乗ってないので忘れてしまいました。

でもセル一発、リッター30km、穏やか滑らかで4ストは楽ですな〜。
Posted by うつなつぱぱ at 2015年11月11日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今までのバイク達(その18)CRM250R(96)
    コメント(2)