ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年08月12日

また阿蘇に行ってきました。

阿蘇二人旅 ①

キャンプツーリングは、いつもほぼソロですが、

阿蘇二人旅 ①

今回は林道仲間のW林さんと2人です。

阿蘇二人旅 ①

今夜帰宅の予定でしたが、天気予報に反して断続的な雨に降られたのと、

阿蘇二人旅 ①

フェリー運航に不安があったので、1日切り上げて今朝3時の帰宅でした。

阿蘇二人旅 ①

でも昨日の昼までは天気にも恵まれ、阿蘇周辺の風景を堪能しました。

阿蘇二人旅 ①

また明日から数回アップします。



太ったかも(笑)。





タグ :阿蘇
  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
佐田岬へ日帰りツーリング
宇和島市へたこ焼きを食べに
夏の終わりのソロツーリング
旅について
うどんのつゆ
雨も降ったが忙しい
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 佐田岬へ日帰りツーリング (2021-09-11 23:09)
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 夏の終わりのソロツーリング (2021-08-29 20:04)
 旅について (2021-08-17 22:36)
 うどんのつゆ (2021-08-11 23:44)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)

この記事へのコメント
 お帰りなさい。
 前回と違い、途中報告がなかったのでちょっとだけ心配してましたが、無事ご帰宅のようで安心しました。
 レポ、楽しみにしてます!
Posted by しっぽつき at 2019年08月12日 21:11
W林さんって、ひょっとしてわかばやしさんなんじゃ?
間違ってなかったら、スイマセン。
他にあるのかな、答え。
Posted by ミカン農家。 at 2019年08月12日 22:17
しっぽつきさん>
昼は爆走、夜は爆睡でつい、、、(笑)。
ビールも飲んだしね。

ミカン農家さん>
つい習慣で伏字に。
先日林道仲間でバーベキューした際に、キャンプ行きましょうということになったんです。
なかなかにぎやかなXRで来られました。
Posted by うつなつぱぱ at 2019年08月13日 08:25
また、XRば欲しくなった?
Posted by ミカン農家 at 2019年08月13日 21:02
いや、持ってるし‼️

W林さんのは、失礼だけど欲しくなりません(笑)。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2019年08月13日 21:25
閣下のバイク・・・
すごいうるさいのよ・・・・w
Posted by まろ at 2019年08月13日 21:29
怒られそうだからあんまり言わないけど、、、
それにアイドリングと燃費が、ゴニョゴニョ、、、。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2019年08月13日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
阿蘇二人旅 ①
    コメント(7)