ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年01月02日

今日は愛媛のまろさんに誘っていただいて、林道の走り初めでした。

走り初め
高級外車祭り(笑)

ハスクバーナ2台、KTMとGASGAS各1台、国産車は私のXRとセローだけ。

セローも昔私が持ってたやつだけど。

でも、皆がそうだと思うけど、私も自分のバイクが一番良いと思ってますにんまり



自走で行ったけど(私だけ汗)朝は中々の寒さでした。

走り初め

山入ると暑くなるんで、ツーリングの様にガッツリ厚着じゃなくて、重ね着で行かないといけないんです。

走ったのは昼食入れて9時から15時くらいまでですが、なんか、、、まろさんがコース開拓に熱が入りすぎてる気がするぴよこ3

走り初め

土に少し水気が残ってるのも相まって、なかなかハードでした。

走り初め

珍しくXRのトラブルも。

走り初め

まろさんちでFスプロケを、ツーリング用➡︎ノーマルに戻した際、チェーンの張りが弱かったみたいで、

外れて噛みこんでしまいましたが、、皆の協力もあり大事にならなくて良かったです。

夕方も寒くなりそうなんで、早めに切り上げて17時頃帰宅しました。

まろさん、皆さん、また宜しくお願いしますチュッ





おまけの1枚
走り初め
さて、明日からカブでキャンツーに行こうかと準備してます。
天気は大丈夫そうなんで、あとは気温ですね〜へへん




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)

Posted by うつなつぱぱ at 20:23│XR250R林道
Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

あれ?おかしいなぁ・・・。
ハスク買ってから高知でえらい所連れて行かれてから?とか、アイヤーとか、
爽やか?ってこういうのかって・・・習ったんですが・・・w

でも、鉄塔道はなかなか難しいですが繋がったときの達成感は格別・・・あれ?おかしいなぁ・・・・w
Posted by まろ at 2020年01月02日 20:31
パパさんのも外車ですやん(•‿•)
今日もありがとうございました また行きましょう(≧▽≦)
Posted by KDX at 2020年01月02日 20:56
まろさん>
早い遅いでなく、登れるか登れないかなんで、チャレンジングで面白いですよね。
落ちそうでドキドキするし(笑)。

KDXさん>
そうなんよ。30年前の雲の上のバイクをやっと手に入れたけど、皆は宇宙ぐらい行ってる感じ(笑)。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年01月02日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
走り初め
    コメント(3)