ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年03月30日

ここはニュルブリクリンク!

林道へ(3週連続)

というのはもちろん嘘で中筋川河畔です、林道ツーリング集合場所に向かってます。

なんでNR(Nakasuji River)じゃないんだろ?

コンビニに集合、今日は珍しくみんな時間前へへん

林道へ(3週連続)

てる君もビッグオフぴよこ3でやって来たけど、残念!仕事が忙しいみたいです。

林道へ(3週連続)

今日は7台、ホームグラウンドともいえる地元の林道へ。

林道へ(3週連続)

とはいえ、道は数え切れないほどあるし、常に変化してるのが林道の面白いところ。

桜やツツジも綺麗だったし、なによりこんな場所も。

林道へ(3週連続)
林道へ(3週連続)
林道へ(3週連続)

1日楽しませて頂きました。

林道へ(3週連続)

コロナの予防で店も開いてないみたいなので、山中で昼食でしたがそれも楽し。

林道へ(3週連続)





おまけの2枚
来週も林道のお誘いがあるんですが、
もうキャンプに行きたくて、しんぼーたまらんですガーン
エアマットも買ったし、人ごみを避けて県外に行ってみようかと考え中。
四国内で、実は高知が1番感染者が多かったりするし、、、。
林道へ(3週連続)
林道へ(3週連続)
やっぱちょっと変化球。





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)

Posted by うつなつぱぱ at 20:10│XR250R林道
Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさんでした 久しぶりにみんなと走れて 楽しかったです あれくらいが丁度良い感じ
無理するつもりは全く無いけど 筋力低下とスピードのノロさに自分でうんざりしてました
どこか練習場所を見つけたいな〜
Posted by KDX at 2020年03月31日 09:16
まあ、お互いケガしないのが一番なんでゆるゆる楽しみましょう。

スピードに関しては何度か提案してるけど、林道もコースも轍があったり幅が狭かったりするんで、本当にフラットな広いところで(なかなか無いんですけどね)パイロンとかおいて競争すると開ける練習にはなるんでやりたいですね。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年03月31日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
林道へ(3週連続)
    コメント(2)