ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年05月08日

今年のGW

さすがに今年のGWは全体的におとなしくしてました。

1回は林道走ったり、別の日は自転車で買い物行って、

今年のGW

猫神社に寄ったりしましたけどねぴよこ3ニャー。

そういえば去年はカブで九州周ってたんだなぁ。

今年のGW

半分雨だったし、急遽戻ってくることになりましたが。



あとは家で、ひたすら借りたDVD見たりマンガ読んだり寝たりしてました。

今年のGW

マンガは、

「ザ・ファブル」21巻まで
「血の轍」7巻まで
「セブンティウイザン」全5巻
「あげくの果てのカノン」全5巻
「喧嘩稼業」12巻まで
 等

いやー、「ザ・ファブル」最高!にんまり

前にKDXさんに借りて読んでたけど、何巻まで読んだか忘れてたのでまた1巻から読みました。

「キングダム」に手を出そうとしたけど今回はやめた。

これも図書館でかなり読んではいるけれど。



コロナ早く終息してほしいものです。

九州もまた行きたいし、読み返してた四国GajAも面白くて、

今年のGW

まだまだ四国も見てやろうという気になってます。





おまけの2枚
今年のGW
今年のGW
前回の彼岸に自分は行けなかったので久々に墓に行ってきたけど、
途中の道も、墓の前の木も、ジャングルみたいになってます。
また少し枝を切らないといけないな、、、。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
ブログ引っ越しました!
ブログ引越し中(^_^;)
ジャンボタニシ、今年は少なかった?
高知県四万十市に生まれたこと
うどん、、、食べたい
8月6日の記事
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 ブログ引っ越しました! (2021-09-14 18:59)
 ブログ引越し中(^_^;) (2021-09-12 22:59)
 ジャンボタニシ、今年は少なかった? (2021-09-07 21:30)
 高知県四万十市に生まれたこと (2021-08-27 00:36)
 うどん、、、食べたい (2021-08-21 22:22)
 8月6日の記事 (2021-08-06 22:48)

Posted by うつなつぱぱ at 00:33│日々雑感
Comments(3)
この記事へのコメント
ザ ファブル おもしろいですよねDVDも有りますよ みたければ あんまりおもしろくないけど♪ (눈‸눈)
Posted by KDX at 2020年05月08日 06:57
安易なマンガ原作のドラマ・映画が多すぎますよね。
良かったのは「三丁目の夕日」くらいしか思い浮かばないんですが、、、。
あ、「この世界の片隅に」も、アニメだが。
ザ・ファブルはWOWOWでやるんで見てみますニャー。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年05月08日 08:17
GWは家のことやバイクのメンテができました。まだ、やることはたくさんありますが一度にはムリですね。段取りもあるし。
毎週どこかには行ってたのがいけれないというのはすごくストレスになりますね。

テスト走行で裏山少し走っただけでしたが気持ちよかったです。
Posted by まろ at 2020年05月09日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のGW
    コメント(3)