ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年06月21日

午前中おもちゃ病院へ出席してたので、午後から林道ツーリングへ合流しました。

午後から山へ

今日は大人数で13台

汗もかいたし、笑わせてもらって、半日でも十分楽しかったですぴよこ3

午後から山へ
午後から山へ

今日は尾根筋に風があったので、涼しいくらいの気温で虫もいなかったけど、

これからどんどん暑くなってきますね。

転倒はしなかったけど、狭いところ通り抜けようとしてテールレンズが割れた!ガーン

午後から山へ

純正部品ってまだあるのかなー?





おまけの1枚
FBのオススメに出てた。
午後から山へ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)

Posted by うつなつぱぱ at 21:37│XR250R林道
Comments(6)
この記事へのコメント
 楽しかったですね!
 午前中の方がユルい感じでしたよ。今日はうちのブログ書く元気がないんですがw、
昼食前の移動林道が、ワタクシ的には一番楽しかったですw
Posted by しっぽつき at 2020年06月21日 23:06
お疲れ様でした!
午前中は緩かったですが要所要所でレクがあって良かった。
午後のルート・・・最後まで行ってみたいです。あれは楽しい!
Posted by まろ at 2020年06月21日 23:18
お疲れさんでした 楽しかったですね
午後は脚がつりまくりでまいったまいった
また行きましょう
Posted by KDX at 2020年06月22日 06:37
皆さんお疲れさまでした。

最後に舗装路に出たところからの上りで、前回押し悶絶しました。
私もリベンジがあるし、ぜひ次回フルコース楽しんで下さい。
まろさんはまだ余裕たっぷりな感じだったし。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年06月22日 12:37
いや、午後からは水も切れて手足は攣り始めてきつかったですよ・・・。あれから続き行ってたら完全に仕上がってしまうところでしたw
Posted by まろ at 2020年06月22日 12:47
KDXさんもまろさんも攣りに悩まされたようですが、あれ不快というか怖いですよね〜。
私も以前レースとかでよくふくらはぎが攣ったけど、最近は全くない。
自転車通勤とウォーキングのせいかな?
Posted by うつなつぱぱ at 2020年06月23日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
午後から山へ
    コメント(6)