ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年08月25日

ツタヤへ

真面目に自転車通勤して、夜歩いてたら、

最近チノパンがキツくなってきたんで、多少筋肉は付いてるみたいですぴよこ_酔っ払う

ただ若い時と違って、常に筋肉痛状態なのが困りもの。



今夜は雨予報なんで歩けないかと思い、仕事帰りにツタヤへ回り道しました。

ツタヤへ

本屋へ行くと本を買ってしまうし(あたりまえか!)、スーパー寄るとビールとか買ってしまうんで、

なるべくまっすぐ帰るようにしてるんですけどねへへん

ツタヤへ



今日買ったのは、チェンソーマンの4巻

ツタヤへ


既刊8巻

まとめて読もうと思ったら4巻だけ無かった、レンタルで読んだんだったか?

そしてまだ向上しようという気持ちがあるので、キャンプ飯の本を。

ツタヤへ





実はこの手の本、読んでみたら個人的にはハズレが多くて、

「簡単!」と言いながら全然簡単じゃなかったりする。

使ってる調味料が多すぎたり、「出発前の下準備」とか普通に書いてる本もあり、

「キャンプツーリングでそんなに凝った料理できるか〜!」と活用できてないですが、

この本は比較的簡単そうです。



今日は買わなかったけど、チェンソーマン以上にハマってる漫画がある。

ツタヤへ

「バーナード嬢曰く」 既刊5巻



本をネタにした漫画で、読んだこともある本も読んだことのない本も出てきて、

とても読書欲を刺激されます星

まずは中学校くらいで読んで、メチャメチャ面白かった記憶のあるこれでも探してみるか!



ゴセシケ!



  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
バイクに乗らない休日
回遊魚化してる
涙もろくなった
川原でラーメン
市内ポタリング
いつもの土曜日
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 バイクに乗らない休日 (2020-12-20 21:33)
 回遊魚化してる (2020-07-05 22:29)
 涙もろくなった (2020-04-18 23:55)
 川原でラーメン (2020-04-16 18:36)
 市内ポタリング (2020-04-11 21:45)
 いつもの土曜日 (2018-08-25 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツタヤへ
    コメント(0)