ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年01月21日

モヤモヤしてます

なんか日々モヤモヤしてますガーン

仕事はなんだか忙しい、

早く寝てもなんか疲れが取れなくて、節々が痛い。

釣りに行ってもナマコが釣れて、エギを無くすぴよこ3

気分転換しようと、ウォーキングをまた始めたり、

モヤモヤしてます

いつもと違う本を読んだり、ジグソーパズル始めたりしてるけど、

なんか不完全燃焼な感じ。



ベビメタは武道館で10回ライブ始めたけど、さすがにこの状況では行けないぴよこ2

やっぱ自分にとっての身近な非日常、キャンプに行けないのが大きいかも。

冬山登山とかすごく魅力的だが、さすがにソロでは恐い。

とりあえず休みに山でもアスファルトでも、バイクでガッツリ走ってみます。

気持ちのリフレッシュと身体の疲れが反比例するのは、歳だからしょうがないと諦めてますへへん

でも今週末は雨だからカッパ着て釣りに行こうと思います。

PEも短くなったんで買って巻き直したし。

モヤモヤしてます






おまけの1枚
ワロタ!
モヤモヤしてます
同じセリフ、ほぼ同じ顔なんだけど、、、。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
ブログ引っ越しました!
ブログ引越し中(^_^;)
ジャンボタニシ、今年は少なかった?
高知県四万十市に生まれたこと
うどん、、、食べたい
8月6日の記事
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 ブログ引っ越しました! (2021-09-14 18:59)
 ブログ引越し中(^_^;) (2021-09-12 22:59)
 ジャンボタニシ、今年は少なかった? (2021-09-07 21:30)
 高知県四万十市に生まれたこと (2021-08-27 00:36)
 うどん、、、食べたい (2021-08-21 22:22)
 8月6日の記事 (2021-08-06 22:48)

Posted by うつなつぱぱ at 22:38│日々雑感
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モヤモヤしてます
    コメント(0)