ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年02月14日

土曜の朝くらいまでは降りそうになかったんで、

深夜の1時くらいから釣りに行ってみました。

年寄りのぼやき

釣果はともかく(笑)、、、

年寄りのぼやき

この時刻に車で出発すると、若い頃を思い出しました。



埼玉に住んでてサーキット走行をしていた、20代後半の頃。

年寄りのぼやき

筑波サーキットの走行時間の取れなさと、予選突破の困難さに負け、

(ポールポジションと予選通過ラストが1.5秒差って、、、)

新潟県の間瀬サーキットや、福島県のエビスサーキットに通ってました。

仕事終わって仮眠して、0時頃起き出して、

クーラーも無い、リクライニングもできない1600のハイエースで、

間瀬は関越自動車道を、エビスはR4の下道を延々と走り、

ゲート前に車を止めて開くまで仮眠し、走行が終わったら眠いのを我慢して埼玉まで帰る生活。



何が言いたいかというと、土曜の1時〜7時に釣りに行っただけで、

花粉もあったけど、体調ガタガタの週末だったんですよガーン

あの頃の様にはいかんね〜。

25年以上前だもんな〜。






おまけの1枚
ツタヤで「旅猿」のDVDを借りてきた。
「瀬戸内海・島巡りの旅」編を借りてきたら、
おぉ、男木島、女木島が!にんまり
年寄りのぼやき




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
やっとアオリキター!
雨だけど海へ
ツーリング?エギング?
3連休終わり!
エギロスト対策
エギング惨敗
同じカテゴリー(釣り)の記事
 やっとアオリキター! (2021-03-11 22:06)
 雨だけど海へ (2021-01-24 22:35)
 ツーリング?エギング? (2021-01-16 22:31)
 3連休終わり! (2021-01-11 21:44)
 エギロスト対策 (2021-01-06 22:43)
 エギング惨敗 (2020-12-26 22:43)

Posted by うつなつぱぱ at 23:56│釣り日々雑感
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年寄りのぼやき
    コメント(0)