ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年03月11日

やっとアオリキター!



今日は仕事を1時間早く上がったので、久々に父と海へ。

近場の港へ行って、明るいうちはジグを投げてたんですがアタリなしえーん

暗くなってきた頃からはエギを投げました。

やっとアオリキター!



アジを餌にした父にはタコがかかりました。

直後に私にもタコが来た。

19時近くなって、「先に帰るわ」と父が言った時に私の竿にアタリが!

やっとアオリキター!

久々のアオリイカイカ



去年は年末に寒くなってからエギングを始めたんで、忍耐の日々でした。

コウイカを1杯上げた以外は、エギを定期的にロストする日々。

やっとイカ刺しで一杯できますにんまり



父は車、私はカブで来てるんで、「もう30分くらいやるわ」と行って1人になりました。

風は無いけど、波が高くて釣りにくいです。

そろそろ帰ろうかと思った時に、大きなアタリが。

あまりに引っ張るので魚かと思いましたが、なんとか寄せてきたらイカっぽいぴよこ3

やっとアオリキター!
バラしそうなので、必死に証拠写真を(笑)。



タモは荷物になるので、父に持って帰ってもらってます。

海面に手が届くところまでなんとか寄せてきて、エギを直接つかんで上げました。

やっとアオリキター!

バラさなくて良かったー!

Mサイズのジップロックしか持ってなかったので、結局父に来てもらいました。

重さは計ってないけど、胴長は40cmありました。

やっとアオリキター!





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
年寄りのぼやき
雨だけど海へ
ツーリング?エギング?
3連休終わり!
エギロスト対策
エギング惨敗
同じカテゴリー(釣り)の記事
 年寄りのぼやき (2021-02-14 23:56)
 雨だけど海へ (2021-01-24 22:35)
 ツーリング?エギング? (2021-01-16 22:31)
 3連休終わり! (2021-01-11 21:44)
 エギロスト対策 (2021-01-06 22:43)
 エギング惨敗 (2020-12-26 22:43)

Posted by うつなつぱぱ at 22:06│釣り
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっとアオリキター!
    コメント(0)