ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年05月20日

最近、直接自分の為じゃないけど、バイクメーカーのHPやGOOバイクを見る機会が多くて、

いわゆるネオレトロな250をいろいろ検索したりしてます。

エストレヤ、250TR、グラストラッカー、レブル、FTR、等々、、、



そうしてる内に、とても気になるバイクが出てきた。

気になるバイク
ホンダGB350S

空冷単気筒で20馬力。

面白いのは、CB250Rやレブル250より馬力も低いし値段まで安い!

実際は車検があるので、乗り出しは高くなってしまうと思うんですが、

GB350で55万、GB350Sで59.4万は新車としてはなかなかの安さ。

調べてみたら、インドで生産し熊本工場で組立みたい。

あれ!なんか聞いたことあるパターンだし(笑)。

気になるバイク



魅力なのは、ノーマルマフラーで音がうるさくない範囲で、

パルス感があるすごく良い音らしいんですよね。



ジクサーにかなり満足しながら、

「もう少しだけ、ポジションがゆったりしてて、力があって、ドッシリしてると良いなぁ」

と思ってたんで、これは良いかもにんまり

燃費も40km/Lくらい走りそう。

もちろんすぐには買えないですけどね、、、。







おまけの2枚
相変わらず来てる、雑な詐欺メール。

信長か!
気になるバイク

そして絶対Amazonじゃないしへへん
気になるバイク





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(整備その他)の記事画像
宇和島市へたこ焼きを食べに
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
テントの防水性復活?
続・気になるバイク
同じカテゴリー(整備その他)の記事
 宇和島市へたこ焼きを食べに (2021-09-09 21:19)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 テントの防水性復活? (2021-08-07 22:03)
 続・気になるバイク (2021-08-05 22:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気になるバイク
    コメント(0)