ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年06月12日

バイク改造したり(金がない)、ステッカー貼ったりあまりしないんですが、

カブ110はキャンバスが広いんで何枚か貼ってますぴよこ3

レッグシールドのBABYMETALステッカー(右下)がめくれて剥げてきた。

スーパーカブの顔

まあ、正式なロゴがライダー側にもあるから良いんだけど、、、にんまり

スーパーカブの顔



「なんか良いステッカーないかな〜」とアマゾってたら、良いの見つけましたよ!

リニューアル後がこちら⬇︎

スーパーカブの顔

「チラッ」ぴよこ3



カエルステッカー野クルステッカーはボディー左側へ。

スーパーカブの顔

右側は今までと変わらずです。

スーパーカブの顔



あとはこないだプラスチックの留め具が割れてしまった、XRのアシストベルトを修理。

スーパーカブの顔

コマドリ行ったら各色あったけど、まあ黄色のままで良いやへへん



15時頃までは降らなかったので、走っとくんだったな〜!

明日はもっと雨模様です。








おまけの1枚
こないだの林道の帰り。
スーパーカブの顔
走りにくい、、、。





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(スーパーカブ110)の記事画像
四万十川で泳いできました、そしてカブでコケた、、、
みんなカブに積みすぎでは?
今までのバイク達(その24)スーパーカブ110
押見修造作品の表紙
四万十川でキャンプ
バイクの燃費
同じカテゴリー(スーパーカブ110)の記事
 四万十川で泳いできました、そしてカブでコケた、、、 (2021-08-31 16:24)
 みんなカブに積みすぎでは? (2021-08-28 21:17)
 今までのバイク達(その24)スーパーカブ110 (2021-08-24 23:20)
 押見修造作品の表紙 (2021-08-01 22:14)
 四万十川でキャンプ (2021-07-25 21:09)
 バイクの燃費 (2021-06-02 00:57)

この記事へのコメント
鉄板ヤバいw
このはしわたるべからず?
Posted by まろ at 2021年06月14日 08:10
まろさん>
濡れてないんでまだ良かったけど。
エッジも怖い。
Posted by うつなつぱぱ at 2021年06月14日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーパーカブの顔
    コメント(2)