ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
腰が痛くてもう少し厚いマットが欲しい今日この頃、左右に寝返り打ちながら寝てましたが、

風が吹き抜けて寒いのと、お腹がすいて1時頃目が覚めましたやべー

愛媛の海沿いでキャンプ ④

私が大小もってるテンマクデザインのパンダというテントは、

愛媛の海沿いでキャンプ ④

フライシートの下にスカートがなくてすき間が開いてるし、標準のインナーがメッシュです。

だから強い風が吹くと、テント内を吹き抜けます荒波

シュラフの性能でなんとか寝られるけど、そもそも冬の強風で使うタイプではないですね。



空腹は、リンゴをソテーしてシナモン振って食べましたにんまり

愛媛の海沿いでキャンプ ④



翌朝、7時起床。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

島の中心の山頂まで登ってみます、約20分らしい。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

山頂には展望台が。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

愛媛の海沿いでキャンプ ④
作り笑いするおじさん。

夜明け直前なんで、実はかなり寒いんです。



言い忘れてましたが、鹿は食害とかの理由で今は放し飼いではなく、

愛媛の海沿いでキャンプ ④

決められたエリアで飼育してるみたいです。

テントに戻った頃、日が登ってまずは朝食。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

今朝はツナパスタです。

愛媛の海沿いでキャンプ ④



今日は家に帰るだけなんでゆっくり片付けてたら、10時発の船になってしまいました汗

愛媛の海沿いでキャンプ ④

ふと桟橋から海を見るとクラゲが。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

私もこのクラゲみたいなものかもしれませんねぇ。

カブに荷物を固定して出発です!

愛媛の海沿いでキャンプ ④



せっかくなんで、ちょっぴり回り道。

東に道を登り、標高986mの高縄山という山に行ってみました。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

TVアンテナの隣にりっぱな展望台があるので登ってみます。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

風が寒い〜!ガーンでもいい景色です。

正面に小さく、昨夜泊まった鹿島が。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

左には松山方面。

愛媛の海沿いでキャンプ ④

右の方には、遠くしまなみ海道の橋が見えます。

愛媛の海沿いでキャンプ ④



そこからは国道317号に出て松山市まで走り、昼食は目についたココイチで食べて、

愛媛の海沿いでキャンプ ④

久万高原町➡︎梼原町➡︎松野町とひたすら走って、

15時過ぎには帰宅しました。

本日の走行 207km

冬はこのくらいの走行距離がいいかも〜。

海沿いが暖かいイメージあるけど、風のない低山泊の方がマシかもしれませんね。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(スーパーカブ110)の記事画像
四万十川で泳いできました、そしてカブでコケた、、、
みんなカブに積みすぎでは?
今までのバイク達(その24)スーパーカブ110
押見修造作品の表紙
四万十川でキャンプ
スーパーカブの顔
同じカテゴリー(スーパーカブ110)の記事
 四万十川で泳いできました、そしてカブでコケた、、、 (2021-08-31 16:24)
 みんなカブに積みすぎでは? (2021-08-28 21:17)
 今までのバイク達(その24)スーパーカブ110 (2021-08-24 23:20)
 押見修造作品の表紙 (2021-08-01 22:14)
 四万十川でキャンプ (2021-07-25 21:09)
 スーパーカブの顔 (2021-06-12 20:21)

この記事へのコメント
次は モンゴルあたりに行ってみては?
Posted by ミカン農家 at 2020年01月10日 18:36
そういえば昔「ラリーレイドモンゴル」に出たかったけど、休みが無理で行けずじまいでした。
完走できたかどうか怪しいですけどね。
なんかもう、東海道、中山道が限度な気がします(笑)。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年01月10日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛媛の海沿いでキャンプ ④
    コメント(2)