ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年02月09日

黒潮町の砂浜近く、「高知みらい科学館」のイベントでおもちゃ病院開院してました。

確かに松が少なくなってる(松食い虫の被害が凄いらしいです)

ちょっと林道へ

15時までの予定だったけど、14時に上がれそうだし、

友人のしっぽつきさんがタイヤ替えて林道走りたいみたいなんで、黒潮町の林道に。



「道が狭いんで気をつけてくださいね!」と言わなかったかもしれないけど、、、

ダート入って100mでしっぽつきさん転落!へへん

ちょっと林道へ
ちょっと林道へ

ロープは持ってたんだけど、2人だとなかなか上がらないんで、落として迂回しました。



その後も2時間くらい探索。

昔セローで1人で行って、先を調べてみたいと思ってた作業道もかなり走ってみたけど、

日が傾いてきたし、やっぱ4人くらいはいないとミスした時大変なんで、

勇気ある転進!

ちょっと林道へ

探索メンバー求む。

明日仕事したらまた休みだぁ。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)

この記事へのコメント
 とんだご迷惑をおかけしまして(^^;
 なんかやらかさんと終わらないキャラみたいです。
 まあ、怪我もなく楽しかったので、ご迷惑でしょうがまたお願いしますm(_ _)m
Posted by しっぽつき at 2020年02月09日 20:39
探索 行きましょう◉‿◉ 
Posted by KDX at 2020年02月10日 08:26
私も田んぼや川に落ちたことありますが、
落ちる前もそうですが、落ちてからもケガがなければ、意識して焦らないこと!
誰でもおかしな行動して、よけい疲れたりリカバリーが遅れたりします。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年02月10日 08:32
お疲れ様でした。

落ちるのは怖いですねw

単独探索も最近は危なくなってきたので自重しますw

トラブったときはとりあえず一休みして落ち着くことですね・・・。

そちらにも行きますよぉ~。
Posted by まろ at 2020年02月10日 09:44
KDXさん>
行くなら桑田山後か明日ですが、肩痛いのでは?

まろさん>
やっぱこんな時は探索用マシンが欲しいですね。
体力あればMTBでもいいんだけど。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年02月10日 12:26
明日はブラック企業なんで仕事です(ب_ب) 肩 膝は昨日 注射したんで楽になったから また1か月後まで大丈夫 来月探索に行きましょう(•‿•)
Posted by KDX at 2020年02月10日 14:10
了解です。
自分も最近生き急いでるな(笑)。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2020年02月10日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと林道へ
    コメント(7)