ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年08月30日

南予の山へ

2日間、南予の山を走ってきました。



食べた物にんまり

アマゴの唐揚げ&ビール
南予の山へ
至福!(走ってシャワーの後なんで尚更)

アマゴ&鮎の串焼き。
南予の山へ
旨し!

昨日の昼食の酢豚。
南予の山へ
満足!

あと肉も焼いたし、今日の昼食は肉うどん&いなり寿司だったけど写真忘れた汗



林道案内と泊めて頂いたまろさん、魚や肉を持ってきて頂いたK上さん、ありがとうございました。


昨日の走行はまろさんと私の2人だけ。

南予の山へ

「明日もあるんで軽くいきましょう」とお願いしたのに、

たっぷりサービスしてもらって60kmほど走りましたあせる

14時過ぎには終了して準備し、K上さん、くりちゃんがやって来て4人で飲みました。

南予の山へ

残念ながらくりちゃんはバイク修理中なので帰宅。



明けて今日は3人でスタート。

南予の山へ

林道入ってすぐにW林さんから連絡があり、まろさんが迎えに行って林道内で合流。

南予の山へ

K上さんは厚着してるわけでもエアバッグでもなく、空調服です。

南予の山へ

今年は工事なんかでも一気に着る人が増えましたね。



南予の山へ

今日は15時前に南予を後にして、雨に降られて結構濡れながら帰ってきました。

今日一緒に走った3人の方には、いつも楽しい(苦しい?)林道を案内してもらって感謝です。

林間内の登り・下りと美味しい食事を堪能した2日間でした。

南予の山へ
南予の山へ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)

この記事へのコメント
 BBQだけは参加したかった…
Posted by しっぽつき at 2020年08月31日 01:18
お疲れ様でした!
day1頑張りすぎました・・・
でも、探索や初めてのルートも確認してもらえて良かったです!
day2も頑張る予定でしたが・・・w

もう少し涼しくなって、レースも終わったらまた、お願いします!
Posted by まろ at 2020年08月31日 07:40
しっぽつきさん>
BBQは、、、まろさん次第なんですけどね。
林道はかなりアップダウンと倒木が多いので小径は厳しいです。

まろさん>
猫山と新居浜、怪我しないように健闘を祈ります。
終わったらしまなみ行きましょう。
Posted by うつなつぱぱ at 2020年08月31日 22:46
ふとナンバー見て思い出した。
とっこちゃんとこのNVANとトレーラーの番号は「105」でした。
ぱぱさんのは104・・・・

とっしー?・・・・・いやなんでもないですw
Posted by まろ at 2020年09月01日 19:10
そういや言われたことがあったような。
とっこちゃんは希望ナンバーなんですね。

実はジクサーも愛媛の友人と前後賞です。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2020年09月01日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南予の山へ
    コメント(5)