ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年01月31日

昨日はまた高知愛媛県境付近の林道?を走ってきました。

午前中は7名。

そろそろ花粉か?

久々の方や初めての方もいて、ワイワイと楽しく走りました。

それでもこの辺り、最近ガレ度が増してきてる気がして、

中々にハードでした。



私と同じXR250R(ME06)の物好きな方ぴよこ_酔っ払うがいたので驚き。

そろそろ花粉か?

しかも聞いたら、私も知ってる方から購入した様で、

バイク世間は狭いなぁと思いました。



午後からは2人用事で帰り5人で。

上の方はまだ雪がわずかに残り、尾根筋は風が冷たいものの、

もう花粉が飛び始めてるのか、走ってる時から帰宅しても頭が痛いですZZZ…



最後にとっしーさんの、TT125Rとの華麗なダンスをご覧ください!

元はW林閣下撮影の動画ですが、面倒なのと本人の名誉の為?、抜粋です。

そろそろ花粉か?
そろそろ花粉か?
そろそろ花粉か?
そろそろ花粉か?







おまけの1枚
ダイワの安いリールを買い足してみました。
そろそろ花粉か?
でもさすが有名メーカー、同じ2500でも一回り小さくて軽量、回転もとても滑らかです。
今日は暖かそうなので、午後から海に行ってみます。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)

Posted by うつなつぱぱ at 10:17│XR250R林道
Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです
機会があれば
また走りに行きましょう
Posted by ジンベェハンター at 2021年01月31日 12:25
お疲れ様でした!
程よい難易度で楽しいツーリングでした。昼からのマクレダンスを見れなかったのが残念です。

釣りお好きなんですね。船がいる時は言うてくださいね。
Posted by 白の虎車 at 2021年01月31日 13:09
腹筋崩壊www
Posted by とっしーー at 2021年01月31日 17:31
たのしそーw
ダンス上手ですね!
Posted by まろ at 2021年01月31日 20:59
ジンベェハンターさん>
お久しぶりでした!
やっぱセローとツーリストは相性良さそうで何よりです。

白の虎車さん>
XRの方共々、マイナーホンダ車同志で(笑)宜しくお願いします。
初めてのオフ車がソレとは!

とっしーーさん>
あんたや!

まろさん>
これだけではないです(笑)。
また走りましょう。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2021年01月31日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ花粉か?
    コメント(5)