ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ああ、、ついに。中免も取ってないのに、バイクも乗ってないのに、、、。

ムス伝 その17 「長女がクルマを買っちゃたよ」

ムス伝 その17 「長女がクルマを買っちゃたよ」

しかも新車。

ラパン、ツートンカラー、ベージュ/白。

ブルーとイエローはやたら走ってるから嫌だったらしいが、

地味、、、。

まあ自分のお金で、頭金もローンも払うんだから好きなの買えば良いが。



自分が20歳のころ何してたか考えたら、

働きだして中免取って、XT125やGPz400F(共に新車)を買ってたけど、

クルマはボロいFRのミニカを親戚から5,000円で売ってもらって、

バイアスタイヤでアイスバーンの峠道無理に抜けようとして、

くるくる回ってる頃かな(笑)。

私が中免取ったのが20歳、限定解除したのが30歳だから、

まだまだ間に合うぞ(なにが?)。





おまけの5枚
長尾の記事はどうせリタイヤだし、今週末も出かけるんでぶち切り終了にしようかなぁへへん
あちこちから頂いた、まだ走ってた時の勇姿をご覧ください。
ムス伝 その17 「長女がクルマを買っちゃたよ」
ムス伝 その17 「長女がクルマを買っちゃたよ」
ムス伝 その17 「長女がクルマを買っちゃたよ」
ムス伝 その17 「長女がクルマを買っちゃたよ」
ムス伝 その17 「長女がクルマを買っちゃたよ」
でもやっぱりタイヤは地面から離れてないし、デカイし、目が死んでる(笑)。





タグ :ME06
  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(ムスメに伝えたいバイクのコト)の記事画像
ムス伝 その22 「まだ見ぬ何かに会いに行く」
ムス伝 その21「次女はバイクの免許取るのかな」
ムス伝 その20「バイクで死にたいとは思わない」
ムス伝 その19「アクセル捻ればどこでも行けるぞ」
ムス伝 その18「娘たちの出不精について考えてみる」
ムス伝 その16 「四輪免許」
同じカテゴリー(ムスメに伝えたいバイクのコト)の記事
 ムス伝 その22 「まだ見ぬ何かに会いに行く」 (2019-06-27 23:11)
 ムス伝 その21「次女はバイクの免許取るのかな」 (2019-01-22 22:58)
 ムス伝 その20「バイクで死にたいとは思わない」 (2018-11-27 23:33)
 ムス伝 その19「アクセル捻ればどこでも行けるぞ」 (2018-05-31 22:49)
 ムス伝 その18「娘たちの出不精について考えてみる」 (2018-02-27 23:55)
 ムス伝 その16 「四輪免許」 (2017-08-17 18:31)

この記事へのコメント
新車おめでとうございます!
うちも仕事用は新車に更新してボチボチ艤装してます。

娘さんにバイクの良さ教えるんはいいですね!
でも、パパさんの影響で愛媛におるおばちゃんみたいになってしまいますよ・・・・。
Posted by まろ at 2017年11月30日 22:48
いいなあ経費(業務用か)。

しばらくは車に夢中でしょうね。
りっぱな廃道ライダーに育てる計画はできてるんですが(笑)。
打倒!おば、、、おねえさん!
Posted by うつなつぱぱ at 2017年12月01日 08:18
私のことではないよな( ̄^ ̄)
Posted by へなぴこ at 2017年12月01日 23:02
ぷぷぷっ
Posted by ミカン農家 at 2017年12月02日 07:20
きゃーw
でたーw
Posted by まろ at 2017年12月02日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムス伝 その17 「長女がクルマを買っちゃたよ」
    コメント(5)