ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
連日雨が続きますが午後は上がり、少し晴れ間も見えたりした日の出

走れるか分からないけど整備

明日降らなければ林道に行く予定なので、届いたパーツの交換をしときます。



まずはグリップの交換。

走れるか分からないけど整備

Webikeオリジナルは1,000円と安かったけど柔らかすぎた。

自分は少し硬めのグリップが好きみたいです、今回はプロテーパーのミディアムにしてみました。

走れるか分からないけど整備

緑がかったグレー色が、攻めたタイヤみたいで素敵ですぴよこ3

走れるか分からないけど整備



お次はフォークブーツ。

走れるか分からないけど整備

問題なさそうだけど、左側が飛び石で裂けてる。

前後回して使っても良かったけど、プログリップのが安かったのでついでにポチッちゃいました。

走れるか分からないけど整備

今まで付けてたダートフリークのよりだいぶ安い。

取り付けてみたら、XRにはちょっと太いです、そして、、、

走れるか分からないけど整備

短い!へへん

サスが伸びきった状態だし、上下固定すればどちらも解決することですが。



割れたテールレンズは、ラフ&ロードのが付くと聞いたことがあるので、レンズだけ買ったら、

走れるか分からないけど整備

取り付けネジの数が違ってダメでした、やっぱベース込みのボルトオンだったんですね。

純正部品を見たら、まだ1,100円くらいで注文可能だったんで2個注文しました。



ロービームが切れてたライトバルブも交換して、Fスプロケも久々にノーマルにしてギア比を下げ、

エアクリーナーも新品に交換したついでに、メインジェットをチェック。

#128だと思ったら#130だったので、なんとなく気分で#128にしといた、暑いし。

さて、明日は走れるのか? ブログ入力してる現在(20:00)けっこう降ってます。

走れるか分からないけど整備


  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)

この記事へのコメント
明日は雨降りですよ・・・
Posted by まろ at 2020年07月11日 22:24
まぁなんとか走れました。
まろさんもどうかしてる人なんで、来れば良かったのに。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2020年07月12日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
走れるか分からないけど整備
    コメント(2)