ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年07月03日

ここ数週間、週末が雨予報なのにあまり降らない(笑)。

でも遠出すると、先週のようにどこかでは降られるという不安定な天気です。



明日愛媛の林道へ行くので、XR250Rの整備。

といっても大してする事はなくて、ガソリン入れてチェーンに注油して、装備を準備するくらいです。

ひょっとしたら、イヤイヤ無いと思うけど、帰りが暗くなったらいけないんで汗

前に作ったLEDライト付けてみました。

XRの整備
XRの整備

XRはバッテリー無いので、光量(特にアイドリング)はかなり怪しげです。



ついでに取り付けがグラグラしてた、ナンバーの取り付けを変更。

XRの整備

テールライトぎりぎりまで上げました。

XRの整備

リアのツーリストがかなり減ってるんで、明日は苦戦するかもガーン

XRの整備

ボーナス出たら買う!







おまけの1枚
裏の家の方が亡くなって、竹が茂ってすごかったのは息子さんか誰かが刈ってくれてたんだけど、
今は草がすごい事になってる、、、。
XRの整備





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(XR250R)の記事画像
湿気たっぷりの山へ
XRのグリップ交換
RIDE RED
雨も降ったが忙しい
今日は夏休み
タイヤ、高いぜ!
同じカテゴリー(XR250R)の記事
 湿気たっぷりの山へ (2021-08-22 20:15)
 XRのグリップ交換 (2021-08-14 21:07)
 RIDE RED (2021-08-12 18:56)
 雨も降ったが忙しい (2021-08-09 21:32)
 今日は夏休み (2021-08-03 21:43)
 タイヤ、高いぜ! (2021-07-06 23:34)

この記事へのコメント
あ~。そのタイヤはヤバいかも・・・
Posted by まろ at 2021年07月03日 22:29
まあ、それなりに走りました(笑)。
今日はありがとうございました。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2021年07月04日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
XRの整備
    コメント(2)