ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
今までのバイク達 XR600R(91)再び

もう手に入れることはまず無理だと思うけど、

今でもラリーイベントに600で出て上位入賞してる方がいて羨ましい。

手放した人間が語るのはおこがましいが、

やっぱり600は自分にとって特別なバイク。

今でも持ってたらどんな風に使ってるだろうか。



膝が楽なシートの高さも、斜面でエンストしたら足がつりそう。

低速があるし幅は250と一緒なので意外とイケルと思うが、今セローで楽してるからな。

コースで使ってる強者もいたけど、私は池の平1回で懲りました。

石だらけでトルクを持て余したので、土のコースだったら違ったかもしれん。

今の250でもジャンプは飛んでないけど、やっぱり600の方が速くても確実に疲れそうだ。

ツーリングは楽でした。

4スト250と大差ない燃費、サボれるチェンジ、楽なポジション。

タイヤが減り易いのはしょうがないけど汗

今までのバイク達 XR600R(91)再び



なんか改めてこのクラス良いかもぴよこ_酔っ払う

今の逆車はトンガリ過ぎてる気がするんで、

やっぱりDR−Z400あたりなのか?





おまけの1枚
今までのバイク達 XR600R(91)再び
退社時、超久々の曇り空だったのでこの暗さ。
このあと雨が降って来て自転車の私はびしょ濡れに。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事画像
今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER
今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08)
今までのバイク達(その21)ホンダモンキー
じつは、、、(実話)。
今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク
今までのバイク達(その19)セロー225W(96)
同じカテゴリー(今迄乗ったバイク)の記事
 今までのバイク達(その23)ヴェルシス-X 250 TOURER (2021-05-22 23:37)
 今までのバイク達(その22)ホンダXR250R(ME08) (2019-06-18 20:24)
 今までのバイク達(その21)ホンダモンキー (2018-04-01 23:04)
 じつは、、、(実話)。 (2017-10-01 22:44)
 今までのバイク達(その20)レースで乗ったバイク (2016-12-13 22:06)
 今までのバイク達(その19)セロー225W(96) (2016-05-17 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今までのバイク達 XR600R(91)再び
    コメント(0)