ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年10月22日

まだやんちゃなネコ達が、網戸に登ったりアタックして外してしまいます怒

貼り替えも大変なので次女に手伝ってもらって細工してみました。

檻の中?

内側にホムセンで買った金網を張っただけなんですけどね。

割と上手くできましたが、なんか鳥小屋っぽいぴよこ_風邪をひく

裏口だけでなく、玄関の網戸にも張ってみました。

檻の中?

作業して驚いたのは、次女がネジを締められないことあせる

木ネジにドライバーをセットして、タッピングしながらネジ込むと言う作業が、

ほぼ初めてなので、押しつけと回転の力配分とか難しいようです。

こんな作業にも慣れってあるもんですね。


ネコ達はこんな苦労も知らずに、

檻の中?

私の布団で熟睡してます汗





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(工作)の記事画像
ワラーチを作ってみた
ランタンケース自作(やっつけ)
小道具
医者を志す!
マップケース自作
だめだこりゃ!
同じカテゴリー(工作)の記事
 ワラーチを作ってみた (2019-06-02 20:49)
 ランタンケース自作(やっつけ) (2018-12-20 20:17)
 小道具 (2017-07-25 23:01)
 医者を志す! (2017-04-22 20:35)
 マップケース自作 (2016-03-13 18:56)
 だめだこりゃ! (2015-09-26 23:05)

Posted by うつなつぱぱ at 19:27│工作
Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます

猫ちゃん可愛いですね。❤️

100%犬派だった自分が、最近200%猫派になってます。(^_^)v

寂しいのかな?(笑)

飼いたいのですが、家を空ける事も多いし、なかなか踏ん切りがつきません。

バイクも猫も、どちらも楽しみに拝見しております。
Posted by natsutaronatsutaro at 2016年10月23日 06:24
住宅事情の関係もあるのか、いつからかネコ派が多くなってるみたいですね。
そろそろ外出もさせるかと、今日の夕方ハーネス付けて連れて行きましたが、ビビりまくりでした(笑)。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2016年10月23日 19:47
家猫あるあるですね(笑)

猫ちゃん、出入り自由にしてるお宅もありますが、ご近所さんに迷惑掛けてもね〜

でも、やっぱり可愛いなぁ❤️

猫ちゃんブログは無いんですか?
Posted by natsutaronatsutaro at 2016年10月23日 20:04
散歩に慣れたら、手術して出入り自由にしようと思ってます。
どちらにしても人間のわがままなんですが、私も天気の良い日に外出できないと息が詰まるんで。

ネコの写真は時々載せようと思いますが、ネコばっかりの親バカは避けたいです(笑)。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2016年10月23日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
檻の中?
    コメント(4)