ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年11月22日

ショックですえーん

明日の昼まで歩くつもりでしたが、あまりにも足が痛いので1日早く帰宅。

今日は土佐清水市大岐の浜から足摺岬まで17.5km歩いただけでした。

帰宅

気負いすぎたのかもしれません、ペース的にも、

また古道の遍路道を見つけたらほぼ歩いたので、車道よりあるアップダウンと足元の不安定さが痛みを招いたか。

「自分はお遍路じゃないのに、お遍路さんより遍路道歩いてる」

と思ってたのにカッコ悪いです。



しかしこれでは、東海道や中山道を歩くなんて、実現不可能。

荷物をもっと軽くしないといけないとは思っていましたが、

体重なのか、靴なのか、歩き方か、コンドロイチンかぴよこ3

膝も、膝から下も、甲も、足裏も痛くなりましたが、昔痛めた右膝が一番痛いです。

両足人差し指の爪も死んだ。

帰宅



キャンプを諦めて、宿泊まりで歩くとか、

あるいは東海道は自転車か原付で、くらいの方向転換が必要かも。

まだまだ時間はあるので、努力はしますけどね。

とりあえず自宅から47km歩いたことは誉めとこう。

マラソン選手なら2時間ちょっとで走っちゃうが。



落ち込んでも腹は減る。

土佐清水でペラ焼き食べて帰ってきました。

帰宅





  • LINEで送る

このブログの人気記事
トップケースってダサいと思う
トップケースってダサいと思う

ジクサーのタイヤ交換
ジクサーのタイヤ交換

レース引退しようかな、、、
レース引退しようかな、、、

XR沈黙す
XR沈黙す

2ヶ月ぶりに林道へ
2ヶ月ぶりに林道へ

同じカテゴリー(しこく一周あるき旅)の記事画像
自宅~足摺岬を歩く ③
自宅~足摺岬を歩く ②
自宅〜足摺岬を歩く ①
明日(今日)の朝から歩いてみます
あるき旅
同じカテゴリー(しこく一周あるき旅)の記事
 自宅~足摺岬を歩く ③ (2020-11-25 23:36)
 自宅~足摺岬を歩く ② (2020-11-24 21:29)
 自宅〜足摺岬を歩く ① (2020-11-23 19:17)
 明日(今日)の朝から歩いてみます (2020-11-21 00:38)
 あるき旅 (2020-11-18 23:59)

この記事へのコメント
 お疲れさまでした。
 残念な結果ではありますが、無理せず勇気ある撤退も選択したわけですし、ぱぱさんなら今回のことを次回に生かせると思います。
 陰ながら応援してますよ。
Posted by しっぽつき at 2020年11月22日 21:23
いや表立って応援してください(笑)。
時々こうして歳を思い知らされる。

でも宇和島はまだまだ若い者に負けないように頑張ります。
Posted by うつなつぱぱうつなつぱぱ at 2020年11月23日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰宅
    コメント(2)